2009918(金)

アプローチの質感.....2年後の事例から


アプローチの質感.....2年後の事例から

以前「ハーレーの通り道」としてご紹介したアプローチが印象的なお庭の2年後です。

画像
レンガ敷きのアプローチの質感が馴染んできていい雰囲気を醸し出していたんです。
施工当時のピカピカ感とは違った落ち着きが感じられます。

画像

画像

画像
適度な吸水性を保つレンガは凍害の影響を受けずに、苔を蓄えて風格さえ感じさせます。

画像
奥様の植物に対する姿勢が感じられる数々の命たちが活き活きと出迎えてくれます。
主庭の植栽も年々グレードアップしています。


愛情が注がれたお庭を訪ねる度に勇気をもらいます。
格段に良くなっていく庭達は幸せだと思えます。



SMILE GARDEN
設計:タカダ ヒロキ
担当:八木沼 清寿
清水町 御影






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
庭十勝 niwatokachi
十勝・帯広で庭・エクステリアの設計・施工・メンテナンスを行っています。あなたの思いをカタチにするのが得意な会社です。豊富な事例の数々はお客様の思いの結晶です。お庭のすべてをお任せ下さい。
[営業エリア]十勝管内[帯広市・芽室町・音更町・幕別町・清水町・新得町・鹿追町・中札内村・更別村・大樹町・広尾町・士幌町・上士幌町・足寄町・陸別町・池田町・本別町・豊頃町・浦幌町]他地域はご相談下さい。

エリア十勝
属性事業者
 GUIDE
トカチのカタチ 庭十勝
住所北海道河西郡東芽室南2線-14-13[ミーナの庭]
TEL0155-62-1210
営業10:00 - 18:00
定休年中無休
 カウンター
2006-05-09から
850,356hit
今日:9
昨日:82


戻る