201224(土)

ファームレストラン野島さんちに行きました。

ファームレストラン野島さんちに行きました。

昨日は飲み会でした。美味しい料理とお酒、
ご指名を受け、他人の関係を歌わされました。
そのカラオケの映像は衝撃的でした。
すごく楽しい飲み会で夜中1時すぎに帰宅しました。

今日はお休み。嫁も休みでした。
そこでランチに行こうと言われ、近場で済まそうと思ったのですが、
中札内まで行きました。

そこがここです。
画像
ファームレストラン野島さんち。去年の夏に一度行ったのですが、
混んでいて入れませんでした。
今日はお客さんが1組しかいなくて、すんなり入店出来ました。

玄関に入るとこんな感じです。
画像
画像
靴を脱いでスリッパに履き替えです。猫カフェか。
木造りの開放的な明るい店内は、温かい感じがしました。
画像
窓からの眺めも北海道ならではの景色。
写真撮ってないです。

そしてメニューを見て、これを注文。
画像
キーマオムカレーです。スープ付き。
カレーの味が僕好みです。ただ、大食いなので全然足りません。
追加注文しようと思ったけど、恥ずかしいのでやめました。

嫁は週替わりランチプレート。
ライス、味噌汁付き。こっちの方が量が多い。
画像
画像
僕も同じのを頼もうと思ったら、嫁から却下。
前にも書きましたが、より多くの味を楽しみたいので、
同じメニューは頼みません。

そしてこちらには、コーヒー。
画像
ウサギちゃんの顔があ。
画像
コーヒーの中に顔があってもいいいじゃないか。岡本太郎?

更に下皿にも顔。
画像
カップの下皿に顔があってもいいいじゃないか。岡本太郎?

落ち着いた店内で、ゆっくり食事を楽しめました。

ニャンコの里親募集の張り紙もありました。
画像
連絡先は、勝手に載せられないので、カット。

大自然の中のファームレストラン野島さんち。
今度はいつ来ようかな?
画像






概観
分類タグレストラン
住所中札内村新生東1線199-4
TEL0155-67-2880
  • 当ガイドは一般ユーザーによる投稿情報が元になっています。情報が必ずしも最新・正確とは限りませんのでご了承下さい。
営業時間11:00 - 18:00  18:00以降要予約
11:00 - 17:00  6月から変更。17:00以降要予約
定休日木曜日(不定休)
 コメント(16件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ギンタ
帯広で生まれ帯広で育ちました。
小学生の時にちょっとだけ本別に住んでいました。
幼い頃から剣道の先生だった、じいちゃんから特訓を受け、竹刀で面を叩かれ星を何度も見ました。
ネットを覚えてから毎日PCを稼動させています。
趣味は、ドライブ、カメラ、PC、音楽などを広く浅くやっています。
飛行機、動物(犬・猫・鳥)が好きです。
DoAsInfinityの伴都美子が大好きです。
嫁Yと趣味を広げたいと思っています。

性別
エリア帯広市
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2006-09-16から
453,577hit
今日:3
昨日:14


戻る