2012430(月)

カレーを食べ放題

カレーを食べ放題

昨日の夜ごはんは、カレーを食べました。
時間がなかったので近場のお店へ。

いちまるセイリョー店にあるカレーショップ ジャングル1です。
バロム1ではありません。(知ってる人いないか?)
ここのお店の魅力はカレーが600円で食べ放題です。
その他にそば、うどん、サラダ、スープがあります。

このような内容に魅せられて、ジュディ・オングのように華麗に入店。
なんと食券販売機が導入されていました。

早速1杯目。
画像
ブロッコリー、ソーセージ、ほうれん草、カツ、魚のフライ、
ナス、じゃがいも、人参などをトッピング。

ワカメとタマゴのスープも頂きました。
画像
2杯目。
画像
うーん、美味い。ケンちゃんの健康牛乳も欲しいぐらい暑くなってきました。

3杯目。
画像
ちょっと辛いけど、ちょうどいいかな。刺激的です。

スープ2杯目。
画像
ちょっとしょっぱい。

最後にソバを頂きました。ソバにいてくれるだけでいい。
フランク永井か。
画像
4杯目のカレーを食べようと思いましたが、
閉店間近だったので、やめました。マジか?
画像
若い時はもっと食べれたなあ。そんな時代もあったねと
思い出しながら帰りました。

少ない予算で大きな満足。
あなたも黄レンジャーになりませんか?

私も満足よ。
画像
どこに出しても恥ずかしい猫、マロンです。






概観
分類タグカレー
住所帯広市西18条南2丁目
TEL0155-38-3221
  • 当ガイドは一般ユーザーによる投稿情報が元になっています。情報が必ずしも最新・正確とは限りませんのでご了承下さい。
営業時間11:00 - 21:00  20:30ラストオーダー
定休日元旦
URL
 コメント(28件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ギンタ
帯広で生まれ帯広で育ちました。
小学生の時にちょっとだけ本別に住んでいました。
幼い頃から剣道の先生だった、じいちゃんから特訓を受け、竹刀で面を叩かれ星を何度も見ました。
ネットを覚えてから毎日PCを稼動させています。
趣味は、ドライブ、カメラ、PC、音楽などを広く浅くやっています。
飛行機、動物(犬・猫・鳥)が好きです。
DoAsInfinityの伴都美子が大好きです。
嫁Yと趣味を広げたいと思っています。

性別
エリア帯広市
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2006-09-16から
453,541hit
今日:8
昨日:2


戻る