201313(木)

ついにカレーへ

食事×71

ついにカレーへ

お正月も3日目。オードブルの残りも食べつくし、
そろそろカレーが食べたくなってきました。

今朝は8時に起床。またしても世界猫歩きを観ていました。
画像
画像
今日はイタリアでした。

午後3時、昼ごはんを食べに外出。
まずは給油です。
画像
仕様ではリッター当たり22.4Kmですが実際は半分。
まさに約束が違います。

お昼ご飯は久しぶりに胡風さんに行きました。
いつも混んでいて入れませんでしたが、今日は誰もいませんでした。

メニューも前と変わっていました。
画像
画像
私はインディアンらーめん、嫁はねぎ炒飯を頼みました。

こちらがインディアンらーめん、つまりカレーラーメンです。
画像
センターは大島優子じゃなくて生卵が乗っています。
麺が太いです。微妙に辛いですが激辛ではありません。
でも少しづつ汗が出てきます。やがて真夏状態に。
画像
助けてくれー。汗だくになりました。

やがて完食しましたが、スープが残りました。
画像
ご飯入れて食べると美味しそう。
たしか5日前も同じ光景があったなあ。

嫁さんのねぎ炒飯。
画像
こちらは食べやすく美味しかったです。
画像
嫁さん、量が多くて残したので、その後は私が食べました。

その帰り、たいやき工房さんでたいやきを購入。
画像
たいやき好きじゃないけど、チーズ入りは美味しかったです。






概観
分類タグラーメン
住所北海道 帯広市 西23条南1丁目125-60
TEL090-8276-9508
  • 当ガイドは一般ユーザーによる投稿情報が元になっています。情報が必ずしも最新・正確とは限りませんのでご了承下さい。
営業時間11:00 - 20:00
定休日月曜日
 コメント(14件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ギンタ
帯広で生まれ帯広で育ちました。
小学生の時にちょっとだけ本別に住んでいました。
幼い頃から剣道の先生だった、じいちゃんから特訓を受け、竹刀で面を叩かれ星を何度も見ました。
ネットを覚えてから毎日PCを稼動させています。
趣味は、ドライブ、カメラ、PC、音楽などを広く浅くやっています。
飛行機、動物(犬・猫・鳥)が好きです。
DoAsInfinityの伴都美子が大好きです。
嫁Yと趣味を広げたいと思っています。

性別
エリア帯広市
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2006-09-16から
454,070hit
今日:5
昨日:4


戻る