2008830(土)

涙の数だけ強くなれるよ!

昨日までメインで使っていたパソコンを、人に譲る事になりました。イーマシーンズのパソコン。4年間、ほぼ毎日使っていたのに一度も壊れる事なく、快適に稼動していました。昨日は本体内を清掃しました。内部は埃だらけでした。
画像
朝まで生テレビを観ながらダラダラと、2時すぎまでリカバリーやら清掃などしました。
画像
今日はとっても忙しかった。朝9時から病院です。顔面神経痛みたいで、もう1年ぐらい通院しています。血圧は、128の83でした。その後帰宅し、カメラと三脚を持って文化ホールへ行きました。妹にカメラを貸す為です。妹はイベント会社に勤めているので、よくカメラを貸してあげます。

その後、歯医者さん。歯茎に麻酔を打たれて痛かったです。
そして歯茎を切られ、骨を削られ、糸で縫われました。涙。
その時、貧血で具合が悪くなりました。血圧は91と60です。
帰宅しても気分が悪くて寝てました。口の中はいつまでたっても、血だらけです。子どもの頃から貧血になりやすいので、献血なんてやった事ありません。病院や会社で血液検査すると、80%の確率で具合が悪くなり、横にされます。

でも、3時にパソコンを渡す約束をしていたので、知人の家にパソコンを届けて無事セッティングしました。ただ、棚の奥行きが短くで、本体が横にしか置けませんでした。
画像
次のパソコンが来るまで、ゲートウエイのノートでネットします。
画像
昨日の夜9時から何も食べていません。でも歯茎が痛くて、腫れていて血だらけで、食べられません。妹がカメラのお礼にケーキを買ってきました。
画像
食べられません。

とりあえず、98円で買ったのり丸くん1パック食べました。
画像
明日以降は、もっと口の周りが腫れてくるそうです。コワイですね。歯茎に黒い糸がいっぱい。気持ち悪いです。
もっと血に強くなりたいっす・・・!涙
苦手なんですよ。血が・・・・・!きゃあ~。






 コメント(10件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ギンタ
帯広で生まれ帯広で育ちました。
小学生の時にちょっとだけ本別に住んでいました。
幼い頃から剣道の先生だった、じいちゃんから特訓を受け、竹刀で面を叩かれ星を何度も見ました。
ネットを覚えてから毎日PCを稼動させています。
趣味は、ドライブ、カメラ、PC、音楽などを広く浅くやっています。
飛行機、動物(犬・猫・鳥)が好きです。
DoAsInfinityの伴都美子が大好きです。
嫁Yと趣味を広げたいと思っています。

性別
エリア帯広市
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2006-09-16から
461,169hit
今日:24
昨日:25


戻る