201736(月)

少し変わったつけ麺のお店


こんばんわ。有限会社グリーンテラス担当タムラです。
だんだん、春らしくなり、道路の雪が溶けてきましたね。

最近、十勝川温泉方面へ行きますと、ガーデンスパができたためか、新しい飲食店を見かけますね。

この前、私は、笹井温泉へ行ってきました。
笹井温泉の敷地内にラーメン屋さんができていましたね。

入ってみますと、平日にもかかわらず、お客様がいまして、盛況でした。
メニューをみてみますと、つけ麺をメインにしたお店でした。

つけ麺は、普通、スープがだんだん冷めてきて、後半になると冷たくなっていますね。
でも、このお店はちがいますね

なんと、固形燃料で常にスープを温めています!!!
この気遣いは、すばらしいとおもいました。

確か、メニュー名は、あつめんという名前で書いてあります。
東京のラーメンファンの方に、一度、食べていただきたく思いました。

今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
(有)グリーンテラス

属性事業者
 GUIDE
有限会社 グリーンテラス
住所帯広市東四条南七丁目18番地1
TEL0155-24-7761
営業10:00 - 18:00
事前予約あれば、時間外でも対応します
定休不定休
 カウンター
2016-05-24から
34,558hit
今日:6
昨日:9


戻る