JRについて(10)


201738(水)

札幌行きの特急が安い!!!


こんばんわ。有限会社グリーンテラス担当タムラです。
今日もあたたかい日でしたね。

今、JRの札幌行きの特急を『えきねっと』というサイトでとると、15~40%オフで取れますね。

場合によっては、バスと同じくらいの値段で札幌へ行けちゃいますね。
なんか、お得な感じがしました。

みなさんも、お試しにいかがでしょうか?

今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。



20161222(木)

JRの札幌までの特急が4か月ぶりに運転再開!!!!


こんばんわ。有限会社グリーンテラス担当タムラです。
今日は、午前中は曇りで午後から雪ですよね。

そんな中、やっと今日から、札幌までのJR特急の運転が4か月ぶりに再開されました。
これで、年末年始の帰省が便利になりましたし、札幌までの日帰り旅行も行くことができるようになりましたよね。

しかし、今日の午後からの雪が明日までつづく関係で、さっそく、運休情報が出ています。
JR北海道列車情報外部リンクをクリックしてご確認下さいね。

そうなってくると、除雪が大変になってきますよね。
弊社では、玄関から道路までの除雪業務を行っております。
もし、ご関心がありましたら、弊社担当タムラまで、お申し付け下さい。

今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。



20161215(木)

JRが22日から芽室~トマムが開通するそうです!!!!!


こんばんわ。有限会社グリーンテラス担当タムラです。
今日は、ばっちり、晴れましたね。

やっとJRが復旧するそうですね。
これで、札幌までの日帰りができるようになり、便利になりますね。

こうなってくると、千歳からの海外のお客様も来るかもしれませんね。
そしたら、ホテルが足りなくなるかもしれません。

弊社では、短期貸しのできる空き家を探しております。それを、観光で帯広に来られる方に貸してみませんか?
もしくは、体験移住をしたい方に長期で貸してみませんか?

もし、それらの活動に興味がありましたら、弊社担当タムラまで、お申し付け下さい。
今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。



20161125(金)

12月23日ぐらいに帯広~トマムのJR線が復旧開通予定!!!!!


こんばんわ。有限会社グリーンテラス担当タムラです。
今日は、バッチリ晴れましたね。

いよいよ、12月23日ぐらいから、JRが帯広~トマムが復旧開通のめどがたったようです。
ようやく、札幌へ行くのが便利になりますね。

少しづつですが、台風の災害から立ち直っていっていますね。
なんか、勇気づけられます。

弊社でも、少しでも帯広の地域の皆様にお役に立ちたいと考えております。
その一環として、親孝行代行サービスを行っております。

これは、身近にいる高齢者だけの家族に対して行うのが対象ですが、定期的に高齢者家族の元にお伺いをし、お話を聞きます。
定期的にお話をお伺いするまでは、無料です。

そして、訪問先のご家族が困っていることがありましたら、30分以内の簡単な作業であれば、500円でお引き受けをします。

例えば、電球の取り替え、家電の設置設定、買い物代行、重い荷物の運搬、などです。
雪かきは、範囲によりますので、料金の相談に応じます。

もし、ご興味がありましたら、弊社担当タムラまで、お申し付け下さい。

今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。



20161119(土)

JR根室本線帯広~釧路は、赤字だけど存続しばらく存続!!!!


こんばんわ。有限会社グリーンテラス担当タムラです。
今日は、晴れましたね。

JR北海道における赤字路線が公表されました。
その中に根室本線帯広~釧路が含まれていました。
ショックでした・・・・

でも、当面は、バス転換ではなく、存続するそうです。

この話を聞いて、やっぱり、道東は、さびれてきているのを実感しました。

弊社としましても、微力ではありますが、帯広、特に帯広東地区を盛り上げたいと考えています。

それで、親孝行代行サービスを行っております。
これは、ご両親と離れて暮らしている貴方に代わって、弊社スタッフが貴方のご両親の元へお伺いし、話を聞き、困っていることをお手伝いするサービスです。30分500円でお受けします。

ご興味がありましたら、弊社担当タムラまでお申し付け下さい。

今日も最後まで読んでいただきまいて、ありがとうございました。



<<
>>




 ABOUT
(有)グリーンテラス

属性事業者
 GUIDE
有限会社 グリーンテラス
住所帯広市東四条南七丁目18番地1
TEL0155-24-7761
営業10:00 - 18:00
事前予約あれば、時間外でも対応します
定休不定休
 カウンター
2016-05-24から
49,416hit
今日:28
昨日:28


戻る