帯広市について(31)


201713(火)

4日から帯広市役所の仕事始めです


こんばんわ。有限会社グリーンテラス担当タムラです。
今日は、晴れましたね。

お正月休みも今日までですね。
大半の人は、明日4日から仕事始めですね。

帯広市役所も明日4日から仕事始めになります。
そうなると、もう、お正月気分ではいられなくなりますよね。

弊社でも1月より本格的に始めるサービスを用意しております。

どうぞ、よろしくお願いします。



201712(月)

白鳥の見られる穴場スポット


白鳥の見られる穴場スポット

あけまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
有限会社グリーンテラス担当タムラです。

今日は、ばっちり午前中から晴れましたね。
帯広神社は、今日も混雑していました。
そんな帯広神社にも白鳥が見られる穴場スポットがあります。

それは、神社の西側にある川です。
そこでは、毎年、白鳥が到来します。なかなか知られていないので、ほとんど人がいません。

これは、弊社が帯広東地区を得意とするからわかる情報です。
もし、弊社の東方面の情報を知りたいのでしたら、弊社担当タムラまで、お問い合わせください。

お待ちしています。

今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。



20161228(水)

お正月の当番院のおしらせ


こんばんわ。有限会社グリーンテラス担当タムラです。
今日は、晴れましたね。

私は、昼に洗車をしました。洗車が終わり、水滴を拭き取ろうとしましたら、すでに、水滴が氷になっていました。
改めて、北海道の寒さを実感しました。

今日は、お役所をはじめ、大半の民間企業の仕事納めですね。
帯広市役所も明日からお休みになるそうです。
開庁は、1月4日からです。

病院の当番院のお知らせは、下記にありますので、何かあった時は、クリックしてみてください。
当番院のおしらせ外部リンク

弊社は、年末年始も電話での事前予約があれば、対応します。
最近、非通知でかけて来られる方がおります。弊社スタッフは、非通知での対応はしません!!!
よろしくお願いします。

今日の読んでいただきまして、ありがとうございました。



20161223(金)

帯広は、積雪47センチの大雪でした!!!


こんばんわ。有限会社グリーンテラス担当タムラです。
最近、風邪をこじらしてしまい、なかなか、ブログを書くことができませんでした。

今日は、朝から雪でしたね。

今日は、なんと、積雪47センチになったそうです。
それで、復旧したばかりのJRや飛行機、高速道路に影響が出たそうです。

大変な一日でしたね。

私もこれから、ゆっくり、休もうと思います。

今日も読んでいただきまして、ありがとうございました。



20161124(木)

帯広市で空き家対策計画のパブリックコメントする予定


こんばんわ。有限会社グリーンテラス担当タムラです。
今日は、晴れましたね。でも、日に日に寒くなり、東京でも雪が降ったみたいですね。

帯広市では、帯広市空き家対策計画の原案に対する意見を広く募集するみたいです。期間は、12月12日~翌年1月11日までです。

みなさんの意見が反映され、少しでもキレイな街づくりができるといいですよね。そして、活気づくといいですよね。

社では、長期に渡り入院されたり、旅行されたりするおうちのポストの整理にお困りのお客様にポスト整理の代行サービスを行っております。

料金は、1回500円です。

オプションで、おうちの換気もします。

もし、ご興味がありましたら、弊社担当タムラまで、お申し付け下さい。

今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。



<<
>>




 ABOUT
(有)グリーンテラス

属性事業者
 GUIDE
有限会社 グリーンテラス
住所帯広市東四条南七丁目18番地1
TEL0155-24-7761
営業10:00 - 18:00
事前予約あれば、時間外でも対応します
定休不定休
 カウンター
2016-05-24から
49,411hit
今日:23
昨日:28


戻る