2016831(水)

台風後で風が強いけど、晴れた時にやること!!!!


こんばんわ。有限会社グリーンテラス担当タムラです。
昨日は、暴風雨でしたね。札内川があふれそうになり、避難勧告メールが来ましたね。

こんな体験、初めてでした!!!

台風が去ったあと、札内川を見に行きました。そしたら、パークゴルフ場が川になっていましたね。
自然の恐ろしさを改めて感じました。

さて、今朝は、風が強かったですけど、雨が降って土がやわらかいうちにやること、といえば、
このブログの読者さんでしたら、もう、おわかりのこと、そうです、
草取りです。

北海道もだいぶ涼しくなり、だいぶ虫が少なくなってきましたが、まだ、います。
それで、今日は、虫除けに最適なものを紹介したいと思います。

虫除けと言えば、虫除けスプレーですが、科学薬品なので、人体に影響はないか?といえば、疑問ですよね。
そこで、一番安全な物を紹介します。

それは、ハッカスプレーです。
ハッカスプレーは、ミントのニオイがキツく、油っぽく感じるのですが、虫や寄ってきません。それに、万が一、口の中に入っても食品なので、安全です。

是非、お試し下さい。

ハッカスプレーまでして、草取りをしたくない貴方は、弊社担当タムラが貴方に代わって草取りをする、親孝行代行サービスをします。
ご興味のある方は、連絡を下さい。

今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

失礼します。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
(有)グリーンテラス

属性事業者
 GUIDE
有限会社 グリーンテラス
住所帯広市東四条南七丁目18番地1
TEL0155-24-7761
営業10:00 - 18:00
事前予約あれば、時間外でも対応します
定休不定休
 カウンター
2016-05-24から
49,342hit
今日:3
昨日:16


戻る