2016918(日)

今日も雨で、空き家の雨漏りが心配です


こんばんわ。有限会社グリーンテラス担当タムラです。
昨日は、競馬場の花火大会でした。
規模は、勝毎さんより小規模でしたが、球数と近距離で見られたことに満足でした。

今日は、一日中雨でしたね。そして、寒かったですね。
そんな時、空き物件を所有している貴方は、空き家がどうなっているかが心配になりませんか?

今、帯広市でも空き家活用のための委員会が発足され、空き家に対する支援対策をどうするかの検討がされています。

現段階では、空き家バンクに空き家情報を登録することを条件に、リフォームの支援や、空き家の購入者にたいする補助、などが考えられているそうです。

また、危険な空き家に対する解体費用の補助制度の必要性の確認が取られた一方、危険な空き家の所有者に危険な空き家であることを自覚してもらう取り組みなども検討されているそうです。

帯広市でも、空き家について検討がなされているのですね。

弊社では、帯広市での空き家の定義が確定するまで、空き家を無料で管理するサービスを行っております。

もし、ご興味がありましたら、弊社担当タムラまでお問い合わせ下さい。

今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
(有)グリーンテラス

属性事業者
 GUIDE
有限会社 グリーンテラス
住所帯広市東四条南七丁目18番地1
TEL0155-24-7761
営業10:00 - 18:00
事前予約あれば、時間外でも対応します
定休不定休
 カウンター
2016-05-24から
49,302hit
今日:10
昨日:16


戻る