20161121(月)

今年のサケの漁獲量は、過去最低だったようです…


こんばんわ。有限会社グリーンテラス担当タムラです。
今日は、バッチリ晴れましたけど、寒かったですね。

今年のサケの漁獲量は、過去30年で最低だったようです。
原因は、台風による流木などの環境変化と天候のようです。
本当に、サケのお刺身やイクラが食べられなくなるのは、残念ですし、北海道の経済にも打撃を受けることが心配になってきますよね。

心配となると、あなたのお住まいの近くに、ご高齢者だけで住み、ちょっと心配な家族はいらっしゃいませんか?

弊社では、ご高齢者のための便利屋である親孝行代行サービスを行っております。

これは、弊社スタッフが業務の合間を見て、ご高齢者の元に定期的に訪れ、お話をお伺いをし、ご高齢者が困っていることをお手伝いするサービスです。

例えば、電球の交換、リモコンの電池交換、買い物代行、など、を30分以内であれば、500円でお受けします。

定期的に高齢者の元へお伺いしお話を伺うのは、30分無料です。

もし、ご興味がありましたら、弊社担当タムラ(TEL090-9520-6568)までお申し込み下さい。

今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
(有)グリーンテラス

属性事業者
 GUIDE
有限会社 グリーンテラス
住所帯広市東四条南七丁目18番地1
TEL0155-24-7761
営業10:00 - 18:00
事前予約あれば、時間外でも対応します
定休不定休
 カウンター
2016-05-24から
39,057hit
今日:1
昨日:5


戻る