20161125(金)

12月23日ぐらいに帯広~トマムのJR線が復旧開通予定!!!!!


こんばんわ。有限会社グリーンテラス担当タムラです。
今日は、バッチリ晴れましたね。

いよいよ、12月23日ぐらいから、JRが帯広~トマムが復旧開通のめどがたったようです。
ようやく、札幌へ行くのが便利になりますね。

少しづつですが、台風の災害から立ち直っていっていますね。
なんか、勇気づけられます。

弊社でも、少しでも帯広の地域の皆様にお役に立ちたいと考えております。
その一環として、親孝行代行サービスを行っております。

これは、身近にいる高齢者だけの家族に対して行うのが対象ですが、定期的に高齢者家族の元にお伺いをし、お話を聞きます。
定期的にお話をお伺いするまでは、無料です。

そして、訪問先のご家族が困っていることがありましたら、30分以内の簡単な作業であれば、500円でお引き受けをします。

例えば、電球の取り替え、家電の設置設定、買い物代行、重い荷物の運搬、などです。
雪かきは、範囲によりますので、料金の相談に応じます。

もし、ご興味がありましたら、弊社担当タムラまで、お申し付け下さい。

今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
(有)グリーンテラス

属性事業者
 GUIDE
有限会社 グリーンテラス
住所帯広市東四条南七丁目18番地1
TEL0155-24-7761
営業10:00 - 18:00
事前予約あれば、時間外でも対応します
定休不定休
 カウンター
2016-05-24から
49,303hit
今日:11
昨日:16


戻る