2016123(土)

もう、年の瀬が迫っていますね。


こんばんわ。有限会社グリーンテラス担当タムラです。
今日は、一日中晴れていましたね。

12月に入り、もう2016年があと27日で終了します。
ちなみに、私も東京から戻ってきたのが、昨年の12月の今ごろでした。
もう、1年です。早いものです。

帯広に20年ぶりに戻ってきた1年前は、中心部のヨーカドーがなくなり、バスターミナルには、必ずアジアからの観光客がいて、なにもかも変わったことに驚きでした。

それが、1年経過し慣れてきました。
少しでも、帯広のためにやってみたいということで始めたのが親孝行の代行サービスです。

これは、お年寄りだけでお住まいの世帯のために行うサービスです。

まず、弊社スタッフが業務の合間に定期的にお年寄りだけのお住まいの世帯をお伺いしお話相手になります。
ここまでは、無料です。

お伺いしたお年寄りだけのお住まいでお話をお伺いし、困ったことがあれば、弊社スタッフが、その方に代わり30分500円お手伝いをするサービスです。

例えば、電球の交換、家電・リモコンの設定、買い物代行、重い荷物の運搬・・・などです。
除雪や草むしりなどは、面積により相談に応じます。

もし、ご興味がありましたら、弊社担当タムラまでお申し付けください。

今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
(有)グリーンテラス

属性事業者
 GUIDE
有限会社 グリーンテラス
住所帯広市東四条南七丁目18番地1
TEL0155-24-7761
営業10:00 - 18:00
事前予約あれば、時間外でも対応します
定休不定休
 カウンター
2016-05-24から
49,359hit
今日:20
昨日:16


戻る