20161229(木)

水光園は、お正月はお休みです!!!

こんばんわ。有限会社グリーンテラス担当タムラです。
今日は、お昼に雪が降りましたね。
こんな時は、温まりたいと思い、温泉にいくのがいいですよね。

弊社は、主に東地区で活動している不動産業者ですので、東地区の老舗温泉といえば、水光園ですので、水光園へいきました。

水光園の営業時間は、年末年始が変動していますので、電話で確認するのがいいですよね。
私は、てっきり、水光園はHPがあると思いメモをしてきませんでした。
すみません。

ただ、元旦だけお休みで、2日から通常営業をしています。
2日から温泉に入れるなんて、贅沢ですよね。
ちなみに、弊社は、事前予約があれば、元日でもお客さまの対応をします!!!

もし、ご興味がありましたら、弊社担当タムラ(TEL090-9520-6568)まで、お申し付けください。

今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
(有)グリーンテラス

属性事業者
 GUIDE
有限会社 グリーンテラス
住所帯広市東四条南七丁目18番地1
TEL0155-24-7761
営業10:00 - 18:00
事前予約あれば、時間外でも対応します
定休不定休
 カウンター
2016-05-24から
49,367hit
今日:7
昨日:21


戻る