イベント(10)


20161024(月)

初雪が降りましたね


こんばんわ。有限会社グリーンテラス担当タムラです。
今日の16時30分頃、初雪が降りましたね。
でも、すぐ止んでよかったです。

おそらく、明日以降、スタットレスタイヤの履き替えで車屋さんが混雑するのではないのでしょうか・・・・

弊社では、朝に雪が10センチ以上積もった場合、夕方には除雪のされる物件を用意しています。
しかも、弊社で契約をしていただければ、仲介手数料が無料です。

いかがでしょうか?

もし、ご興味がありましたら、弊社担当タムラまで、ご相談下さい。
よろしくお願いします。

久しぶりにブログを書きました。
最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。



2016928(水)

日ハムが優勝しましたね!!!


--こんばんわ。有限会社グリーンテラス担当タムラです。
今日は、日ハムがリーグ優勝をしたみたいですね。

今年の北海道は、台風による災害で悪いニュースであったけど、日ハムがリーグ優勝ということで、少しは北海道も元気になるといいですよね。
そして、北海道も景気尽くとなおさらいいですよね。

最近、建材費が上昇し新築より中古住宅の需要が若干ですが、増えています。
もし、空き家のお持ちのお客さまは、いらっしゃいませんか?

弊社では、空き家無料管理サービスを行っております。これは、帯広市での空き家の定義が決まるまで、無料で空き家を管理するサービスです。

家は空き家にすると、人が住んでいるより傷みがひどくなります。
ですので、弊社の空き家無料管理サービスのご利用をお奨めします。

もし、ご興味がありましたら、弊社担当タムラまでお問い合わせ下さい。

今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。



2016919(月)

今日は、バッチリ晴れた敬老の日ですね


こんばんわ。有限会社グリーンテラス担当タムラです。
今日は、久しぶりに朝から晴れましたね。
みなさんは、今日の祝日は、いかがお過ごしでしたか?

今日は、敬老の日でしたので、色々な行事があったかと思います。
弊社の加入している北海道宅建協会帯広支部では、
平成28年9月24日(土)午後1時30分から、
とかちプラザ1階大集会室にて、
生前整理について~遺品整理士からのアドバイス~と、
題したイベントが開かれます。

弊社ではチケットを無料で配布しております。

もし、ご興味がありましたら、弊社担当タムラまでお問い合わせ下さい。

今日も、最後まで読んでいただきましてありがとうございました。



2016910(土)

ばっちり晴れましたね。


こんばんわ。有限会社グリーンテラス担当タムラです。
今日は、久しぶりにお日様を見た気がします。
すごく気持ちの良い一日でした。

ここ最近、勝毎を見ていますと、第一面は台風関連ばかりですね。
ですので、夕方になると、気持ちが落ち込みます。

そんなとき、友達に誘われてどこかへ行くのもいいですよね。
明日は、帯広空港で、『空の日』にちなんだイベントがあるそうです。
お時間のある方は、行ってみてはいかがでしょうか?

もしかしたら、セスナ機とかのコクピットを見られるかもしれませんね。

今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。
失礼します



2016821(日)

夏の甲子園


こんばんわ。有限会社グリーンテラス担当タムラです。
今日は、台風が接近しているためか、雨が降ったり、止んだりの不安定な天気でしたね。

とうとう、全国的な夏の風物詩である高校野球は、北海学園が決勝まで行きましたが、負けてしまいました。
同じ北海道出身者としましては、残念でしたが、球児たちの顔をみていると、大半が満足そうな顔をしていて、良かったと思いました。

この高校野球が終わると、夏休みが明け、いよいよ秋に向かって寒くなり始め、長袖が必要になってきますね。
ですので、気温の変化に体調がついて行けなくなる時ですよね。

ですので、体調には、十分に気をつけて下さい。

末筆ながら失礼します。



<<
>>




 ABOUT
(有)グリーンテラス

属性事業者
 GUIDE
有限会社 グリーンテラス
住所帯広市東四条南七丁目18番地1
TEL0155-24-7761
営業10:00 - 18:00
事前予約あれば、時間外でも対応します
定休不定休
 カウンター
2016-05-24から
49,340hit
今日:1
昨日:16


戻る