新しい産業(9)


20161113(日)

帯広~札幌の乗り合いタクシーのシャトル便に乗ってみました!!!!


こんばんわ。有限会社グリーンテラス担当タムラです。
今日は、午前中は、雪で午後から晴れてきましたね。

私は、十勝観光ハイヤー(こばとハイヤー)さんで運行されている帯広~札幌間の乗り合いタクシーのシャトル便に乗ってみました。
自宅から札幌駅北口のタクシー乗り場まで乗せてくれます。

なんと、今なら、ひとりでも乗せてくれます!!!すごいですよね。
実際に私の自宅に来たのは、8人乗りのジャンボタクシーでした。そこに私が一人で乗りました。すごく贅沢でした。

運転手さんは、気さくな方でよかったです。ルートは、38号線を使って清水まで行き、清水から高速を使って札幌まで行きます。
途中、2度の休憩を挟んで4時間かけて行く予定です。

でも、実際は、3時間で札幌に到着しました。札幌に到着したら、運転手さんに、「予定より早く到着してすみません」と、謝られてしまいました。逆に、一人でも運行してくれたことに、私としては、申し訳ない気持ちでした。

このシャトル便は、往復で予約するのが基本となっております。片道一人7900円です。この金額で自宅まで迎えに来てもらえるなんて、うれしいですよね。

本当に便利ですよ。もし、ご興味がありましたら、0155-33-7700(こばとハイヤー)までお問い合わせ下さい。

今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。



20161110(木)

新型環境対応車の登録が増えているそうです


こんばんわ。有限会社グリーンテラス担当タムラです。
今日は、ばっちり晴れましたね。
このまま雪がふらなければ、いいですよね。

勝毎によりますと、新型環境対応車の登録が増えているそうです。
やはり、ハイブリットなどが増えているのですね。おそらく、ハイブリットは、標準装備になるのですかね・・・。

そうなると、駐車場が必要になってきますよね。
弊社では駐車場も扱っております。
詳細は、弊社担当タムラ(TEL090-9520-6568)まで、お申し付け下さい。

今日は、最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。



2016111(火)

長いもの収穫高が70億円突破!!!!!!


こんばんわ。有限会社グリーンテラス担当タムラです。
今日は、一日中くもりので、寒かったですね。
みなさんは、いかがお過ごしですか?

長いもの収穫高が70億円を突破したそうです。相場が高値がつづき、かつ、北米や台湾への輸出が増えたとのことです。
十勝の農産物が海外へ出て行って勝負をしているのですね。

すごい時代になってきていますね。なんか、こんなニュースを聞くと、TPPの波がきてもヘッチャラな感じがしてきました。

こうなると、おそらく、外国人が視察に来るかもしれません。そうなると、駅前のホテルだけでは、足りなくなる可能性もあります。
そこで、短期で空き家を貸しませんか?

弊社では、マンションの一室など短期貸しを行っている物件のご紹介も可能です。また、短期でお部屋をお貸しする方のためのお手伝いをします。
もし、ご興味がありましたら、弊社担当タムラ(TEL090-9520-6568)までご連絡を下さい。

今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。



20161018(火)

乗り合いタクシーが誕生します


こんばんわ。有限会社グリーンテラス担当タムラです。
今日は、晴れて街路の紅葉も少しずつですが、色が付き始めましたね。

今回の台風で新しい産業が生まれました。
それは、乗り合いタクシーです。
なんでも、札幌までのJRが運休したために、タクシーの問い合わせがあり誕生したそうです。

札幌までの片道は、7,900円で千歳空港までは、6,900円とのことです。
特急再開後もそれぞれ9,000円、8,000円で運行するそうです。

少しでも交通手段が増えるといいですよね。

今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。



<<
>>




 ABOUT
(有)グリーンテラス

属性事業者
 GUIDE
有限会社 グリーンテラス
住所帯広市東四条南七丁目18番地1
TEL0155-24-7761
営業10:00 - 18:00
事前予約あれば、時間外でも対応します
定休不定休
 カウンター
2016-05-24から
39,329hit
今日:0
昨日:2


戻る