201388(木)

お久しぶりです(^^)


お久しぶりです(^^)

しばらくブログもFacebookもお休みしていました。

先月父が亡くなり、あっという間に三週間経ちました。
私は一人娘で、今思えばとっても大事に、でもそんなにべったりでもなく優しく見守られて育てられてきたように思います。
叱られた事もなかったなぁ。
言葉少ない父ですが歌うのが大好き、ユーモアもあり大好きでした。

元々病気もありましたが、最後は二ヶ月間の入院生活。
施設に入るのは嫌といい、早く家に帰りたいと願っていましたが、本当に施設に入る前に家に帰ってきました。
母の事が大好きでした。

まだ、母も私も実感がわかなくて…不思議とさみしさとかもなく、これからジワジワとくるのでしょうか。

手続きとかも多くてびっくりしましたが、忙しくしている方がまだ良いようです。
先週から仕事も行ってます

そんなわけで久しぶりにブログも投稿してみました

この場でですが、お世話になった皆様、お気づかいいただいた皆様にお礼申し上げます。
ありがとうございました






 コメント(2件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
たっちはぁと
ベビー・チャイルドマッサージの♪たっちはぁと♪です。
親子にとって最高のコミュニケーション方法のひとつであるベビ-マッサージ!!
子供はもちろんママ、パパも癒されるのですよ♪

http://ameblo.jp/baby-laugh323/



性別
年齢40代
エリア十勝
属性個人
 カウンター
2010-05-20から
18,976hit
今日:1
昨日:29


戻る