自分のコト(3)


201388(木)

お久しぶりです(^^)


お久しぶりです(^^)

しばらくブログもFacebookもお休みしていました。

先月父が亡くなり、あっという間に三週間経ちました。
私は一人娘で、今思えばとっても大事に、でもそんなにべったりでもなく優しく見守られて育てられてきたように思います。
叱られた事もなかったなぁ。
言葉少ない父ですが歌うのが大好き、ユーモアもあり大好きでした。

元々病気もありましたが、最後は二ヶ月間の入院生活。
施設に入るのは嫌といい、早く家に帰りたいと願っていましたが、本当に施設に入る前に家に帰ってきました。
母の事が大好きでした。

まだ、母も私も実感がわかなくて…不思議とさみしさとかもなく、これからジワジワとくるのでしょうか。

手続きとかも多くてびっくりしましたが、忙しくしている方がまだ良いようです。
先週から仕事も行ってます

そんなわけで久しぶりにブログも投稿してみました

この場でですが、お世話になった皆様、お気づかいいただいた皆様にお礼申し上げます。
ありがとうございました



2013213(水)

楽しかったことは?\(^o^)/


実はこの三連休はお家にこもっていました^^;

肩こりが蓄積されて、ずーーっと体調もいまいち。

背中と腰も痛くなってきて…(>_<)

昨日は午後からの仕事になったので、久しぶりにマッサージにいって来ました♪

全身がガチガチになっていたようですw(゜o゜)w

1年ぶりのマッサージ!
いって良かった~(^^)
月虹さんありがとうございました☆

そして、夜は地域の仲間が集うコミュニティにいって来ました。

昨日は20名ほど集まり、自己紹介なども隊長のMちゃんが質問形式に考えてきてくれて、とっても楽しかったです(^^)

最近広まっている魔法の質問

「今日楽しかったことは?」

そうなげかけてあげると、楽しかったことあったかなぁー?って頭の中で考える
そしたら、あ、あったあった!
と楽しかったことを思い出す☆

子供にも毎日「楽しかったことは?」って質問していると話してくれたママもいました。
すごーい!
私も家族に聞いてみよーっと(*^^*)

昨日はマッサージに行けたことと、コミュコミュに行って元気になれたことが嬉しくて楽しかったことでした\(^o^)/



201321(金)

2月…(^^)


おはようございます(^^)



今日も良い天気ですね!


あけまして~の投稿からあっという間に2月になっちゃいました!


お正月明けてから、楽しい事、ため息のつくこと、ビックリすること、いろいろありすぎて


最近はお疲れモードです(>_<)


でもでも

ちょっと、かけてくれる言葉がうれしかったり

これみて、と渡してくれたDVDやを観てうるうるしたり

保育所の子供たちに元気パワーもらったり

ふだんからほわほわしてるのが

ますますほわーーーっとなってます(笑)



今日はお仕事お休みです~

気分転換に、お買いものに行ってこようかな~

雑貨屋さんにいこうかな~



家族や仲良しの友人、すべての人が

元気なからだとココロでいられますように(*^^*)




画像

冬休み、家族旅行で大阪に行ってきました!楽しかった



<<
>>




 ABOUT
たっちはぁと
ベビー・チャイルドマッサージの♪たっちはぁと♪です。
親子にとって最高のコミュニケーション方法のひとつであるベビ-マッサージ!!
子供はもちろんママ、パパも癒されるのですよ♪

http://ameblo.jp/baby-laugh323/



性別
年齢40代
エリア十勝
属性個人
 カウンター
2010-05-20から
18,929hit
今日:3
昨日:1


戻る