20151019(月)

ギャザリングありがとうございました(*^^*)


ギャザリングありがとうございました(*^^*)

皆さん、こんにちは(^^) aZooです。





昨日はギャザリングでした~。
画像





楽しかったですー(*´∇`*)

ハロウィン企画で、お客様も出店者さんも
仮装してたり、可愛らしい子供達が『トリック
オア トリートー!』とブースにやってきてくれたり。
生バンド演奏も素敵でしたー!






aZooのブースにも、たくさんの方にお立ち寄りいただきありがとうございました。

毎回 お立ち寄りくださる方やワークショップに参加してくださった方など、お久しぶりな方も会えて嬉しかったですー(^-^)

ブログ見てます。。。
お店はどこにありまか?。。。
コレ可愛いですねー!。。。
などなど、たくさんお声かけいただき嬉しかったです(*^^*)

娘にも、たくさん声をかけていただきありがとうございました。
モジモジな娘で伝わらなかったかもしれませんが、とても喜んでいました(笑)





美味しいものも満喫(笑)
薪火屋さんの焼きいも~♪
画像





キーナさんのチョコレートケーキ♪
画像





お客様や出店者さんに元気もらえたし!美味しいもの食べたし!
また頑張れそうです(笑)





主催のTOKOTOKO様、スタッフの皆様お疲れ様でした。
この度はお世話になりました。






 コメント(2件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
*aZoo*
リネンやガーゼを使った布小物を中心に、帽子やバッグ、子供服等・・・自分の『好き』なものをマイペースに製作しています。私の『好き』を、同じく『好き』と思って下さる方がいれば幸いです。
ハンドメイド作品は、各種イベント、インターネットショップ*aZoo*にて販売しています。


性別
エリア北海道
属性事業者
 ブログカテゴリ
 カウンター
2010-06-09から
75,104hit
今日:8
昨日:12


戻る