Hand made(197)


2017727(木)

唐草の***小物入れポーチ***


唐草の***小物入れポーチ***

皆さん、こんにちは(^^) aZooです。





今日は出たり入ったりの日です。

今は待ち時間。。。
何か手仕事を持ってこようかと思ったけど、ここでできる工程のものはなかった(^_^;)





さてさて、本日のご紹介は前回ご紹介した小物入れと同じサイズのポーチ。
今回は唐草模様です。

画像

使い勝手の良いサイズ。
カバンの中の細かいものを入れて、スッキリ!






中はこんな感じ。

画像






ネイビーとグリーンなんだけど、ちょっと見えづらいですね。






こちらもイベントにお持ちします。
今回、唐草模様アイテムをいつもより多めにご用意して行きます。

どなたかのお気に入りとなりますように(*^^*)



2017724(月)

***小物入れポーチ***


***小物入れポーチ***

皆さん、こんにちは(^^) aZooです。





先日、宝くじを買いました!
毎回は買いませんが、サマージャンボと年末ジャンボはわりと買っています。
なかなか当たりませんね(笑)

『買わなきゃ当たらない。夢を買うんだよ(^^)』なんて、父がよく言っていました。

あ~(≧∇≦)当たったらどうしましょうね~( ´艸`)♪





さてさて、本日のご紹介は手のひらサイズのポーチです。
小物を入れるのに良いサイズ。

画像





もちろん、アメちゃんを入れてもOK(゜∇^d) グッ!!
中は、こんな感じ。

画像






こちらも来月のイベントにお持ちします。
ショップへの入荷はありませんが、気になる方はお問合せよりご連絡ください。

同じサイズで唐草も作りましたので、次回は唐草をご紹介します!

お楽しみに~♪



2017722(土)

またまた***がまぐちポーチ***


またまた***がまぐちポーチ***

皆さん、こんにちは(^^) aZooです。





もう夏休みですね。。。
夏休みや冬休みなどにいつも感じること・・・
給食ってありがたーぃ(笑)

自分だけならテキトーなお昼ご飯も、子供と一緒だと時間もメニューも気にしなければいけません(^^;)

ふぅ。。。頑張りましょう。





さてさて、本日のご紹介は前回と同じコスメポーチにちょうど良いサイズのポーチです。


画像





ピンクの花柄の方、人気の生地です。
お財布やショルダーバッグ、各サイズポーチいろいろ作っていますが、すぐにお嫁に行ってくれます(*^_^*)
オーダーも多くいただいていて、追加仕入れもしている生地です。

葉っぱ柄は、濃い緑色の方をよく使用していましたが淡い色も可愛い(^^)





こちらも来月のイベントにお持ちします。
どなたかのお気に入りになりますように(^^♪



2017718(火)

***がまぐちポーチ***


***がまぐちポーチ***

皆さん、こんにちは(^^) aZooです。





先週はあんなに暑かったのに、今日は肌寒いくらい涼しい(^_^;)
体調に気をつけましょうね。。。






さてさて、本日のご紹介はコスメポーチにちょうど良いポーチのご紹介です。


画像






マチが広めなのでたっぷり入ります。
内生地は2つともブラウンで。





コーヒー豆の生地、お陰さまで本当に人気です(^-^)
イベント用にコーヒー豆生地の商品を増やしているところです♪





お揃いで持てるように種類増やしますね(*^^*)
お楽しみに!



2017714(金)

定番の ***通帳ポーチ***


定番の   ***通帳ポーチ***

皆さん、こんにちは(^^) aZooです。





連日 暑いですね(>_<)
外にいる方はもちろん、中にいる方も熱中症にはお気をつけくださいね。
私にとっては、アイロンのツライ季節となりましたよ。
おまけに、作業部屋は西日のあたる部屋なので午後からはサウナ状態です。
こんなに汗をかいているのに・・・ちっとも痩せません(T_T)





さてさて、本日のご紹介は定番の通帳ポーチです。
手作り屋万莉さんのパターンを使用しています。
内生地は、ふたつともナチュラルカラーのリネンです。

画像





もう今までに何個作っているのかわからないくらい製作している通帳ポーチ。
イベントでも人気のポーチです。





通帳は7~8冊入り、カードポーケットも2部屋ついています。
名前は通帳ポーチですが、お薬手帳や母子手帳、保険証、診察券を入れて病院ポーチとしてお使いの方もいらっしゃいます。





この人気のポーチ、来月のイベントに向け 量産します。
今回の柄も人気ですが、他にもたくさんご用意する予定です。
おそろいの印鑑ケース付きの銀行セットも製作しますよ!
イベントについては、また別でご案内させていただきますね。

お楽しみに~♪



<<
>>




 ABOUT
*aZoo*
リネンやガーゼを使った布小物を中心に、帽子やバッグ、子供服等・・・自分の『好き』なものをマイペースに製作しています。私の『好き』を、同じく『好き』と思って下さる方がいれば幸いです。
ハンドメイド作品は、各種イベント、インターネットショップ*aZoo*にて販売しています。


性別
エリア北海道
属性事業者
 ブログカテゴリ
 カウンター
2010-06-09から
75,106hit
今日:10
昨日:12


戻る