201718(日)

2017年もよろしくお願いいたします


2017年もよろしくお願いいたします

皆さま、明けましておめでとうございます。
aZooです(^^)

年末年始のお休みをいただきありがとうございます。




お天気も荒れることなく、穏やかな年末年始でしたね。




9日までお休みではありますが、メールのチェックや事務作業、ミシンも稼働しています。





今年のミシン初めはオレンジー!
昨年のミシン納めもオレンジでした(笑)
画像





来月には今年最初のイベント、2月・3月のワークショップの開催も決まっています。





今年もいくつか管外のイベントへの参加を予定しています。

今年のこれからの活動にドキドキながら、ワクワクです(^-^)




2017年もどうぞよろしくお願いいたします。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
*aZoo*
リネンやガーゼを使った布小物を中心に、帽子やバッグ、子供服等・・・自分の『好き』なものをマイペースに製作しています。私の『好き』を、同じく『好き』と思って下さる方がいれば幸いです。
ハンドメイド作品は、各種イベント、インターネットショップ*aZoo*にて販売しています。


性別
エリア北海道
属性事業者
 ブログカテゴリ
 カウンター
2010-06-09から
75,082hit
今日:16
昨日:3


戻る