201768(木)

お次は~!レインボーフェスタです!!


お次は~!レインボーフェスタです!!

皆さん、こんにちは(^^) aZooです。





お天気が心配だった運動会、延期が早々に決まり 平日開催となりました。
お陰様で、運動会日和のとっても良いお天気でしたが 子供達は給食でしたので何だか拍子抜け。
寂しいような、ラッキーだったような・・・(笑)

いつも、大人数分のお弁当を用意するのでお弁当が気がかりな運動会・・・無事に終わって良かったです。






さてさて。
本日は、イベントのお知らせを!

次に参加するイベントは帯広市内ですよ(^^)
aZooは雑貨販売担当です。






今年で7回目を迎えるレインボーフェスタ。

レインボーは虹。
虹は 色のあつまりです。

今回はsalon齋藤亭さんに、十勝で活躍する手作り作家さんや癒し人が集まります。
ゆっくりとのんびりと、どうぞ"私のための時間"をお楽しみください。

常にスキルアップをしながら、日々活動しているスタッフが
この日のために 特別に用意したメニューで お待ちしております





内容は・・・

・パステルアート
・ペーパーフラワー
・コットンボールライト
・レジンクラフトなどの手作り体験
・パーソナルカラー
・タロット占い
・アロマテラピー
・音叉マッサージなどの癒し体験もできます。

雑貨販売もしていますので、お気軽にお越しください。




画像





レインボーフェスタ2017

《日時》6月24日(土)10:00~16:00

《場所 》salon齋藤亭(帯広市東2条南4丁目19)

《料金》入場料 /無料
    体験料金は各コーナーにより、異なります(1200円~)

《お問い合わせ 》09015264698(川野)





ぜひ、たくさんの方のご来場をお待ちしております。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
*aZoo*
リネンやガーゼを使った布小物を中心に、帽子やバッグ、子供服等・・・自分の『好き』なものをマイペースに製作しています。私の『好き』を、同じく『好き』と思って下さる方がいれば幸いです。
ハンドメイド作品は、各種イベント、インターネットショップ*aZoo*にて販売しています。


性別
エリア北海道
属性事業者
 ブログカテゴリ
 カウンター
2010-06-09から
75,191hit
今日:12
昨日:2


戻る