2017616(金)

お久しぶりの***ヨークがまぐちポーチ***


お久しぶりの***ヨークがまぐちポーチ***

皆さん、こんにちは(^^) aZooです。






運動会も終わり、次は夏休みかぁ~。。。なんて言っていたら、もぅ6月も後半に入ってきましたよ。
草むしり・・・終わってませーん(>_<)
チョビチョビやっていたら、最初にむしったところから雑草チラホラ~Σ(・ω・ノ)ノ!

ヤダー(T_T)

急がねばなりませぬ。。。

キレイになる日は来るのかしら・・・(^^;)






さてさて、本日のご紹介はお久しぶりのヨークがまぐちポーチです。
手作り屋 万莉さんのパターンを使用しています。


画像






このカタチ、タックポーチについで大好きなカタチ。
可愛い~(*^_^*)

タックポーチもカタチが好きで、アレンジしていろんなサイズで作っていますが、ヨークポーチもバッグを作ったことがあります。





今回は持ち手付で、バッグにさげても良いし、もちろん持ち手を外して使用してもOK!
アメちゃん入れや、リップクリームや目薬、カギを入れておくのにも良いサイズです。






中はヨーク部分と同じ生地で。
画像






こちら、来週末のレインボーフェスタにお持ちします。
ショップにはイベント後に入荷となりますので、気になった方は是非レインボーフェスタでget!してくださいね!






レインボーフェスタ2017

《日時》6月24日(土)10:00~16:00

《場所 》salon齋藤亭(帯広市東2条南4丁目19)

《料金》入場料 /無料
    体験料金は各コーナーにより、異なります(1200円~)

《お問い合わせ 》09015264698(川野)






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
*aZoo*
リネンやガーゼを使った布小物を中心に、帽子やバッグ、子供服等・・・自分の『好き』なものをマイペースに製作しています。私の『好き』を、同じく『好き』と思って下さる方がいれば幸いです。
ハンドメイド作品は、各種イベント、インターネットショップ*aZoo*にて販売しています。


性別
エリア北海道
属性事業者
 ブログカテゴリ
 カウンター
2010-06-09から
75,654hit
今日:7
昨日:9


戻る