2017625(日)

レインボーフェスタありがとうございました(^^)


レインボーフェスタありがとうございました(^^)

皆さん、こんにちは(^^) aZooです。





昨日は、レインボーフェスタでした。

会場となった齋藤亭さんに入るのは初めてで、セッティングも終わってないのにいろんなところが気になって(笑)
イベント中、へぇ~!へぇ~!!と言いながらウロウロ。。。
素敵なトコロでしたよ。





さてさて。
7回目となったレインボーフェスタ、無事に終了しました。

ベビさんから、お姉さん、先輩まで女子率高めな会場内で、とても盛況でしたよ~♪

私は小さいお姉さんとヒソヒソと小声トークをしたり、ベビさんにニンマリ顔をいただいたり、逆に癒されちゃって(笑)




aZooのがまぐちもたくさんの方に手に取っていただいて、お声をかけていただいて、嬉しかったです。
ありがとうございました。





画像






ご来場くださった皆様、aZooブースにお立ち寄りくださった皆様、お買い上げくださった皆様ありがとうございました。
スタッフの皆様も大変お世話になりました。





イベント終わったばかりですが、今週末イベントです。
2週連続イベントですよ~!
次のイベントは、藤丸でLaLa売です。
また、別でお知らせしますね。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
*aZoo*
リネンやガーゼを使った布小物を中心に、帽子やバッグ、子供服等・・・自分の『好き』なものをマイペースに製作しています。私の『好き』を、同じく『好き』と思って下さる方がいれば幸いです。
ハンドメイド作品は、各種イベント、インターネットショップ*aZoo*にて販売しています。


性別
エリア北海道
属性事業者
 ブログカテゴリ
 カウンター
2010-06-09から
75,184hit
今日:5
昨日:2


戻る