2017715(土)

サッポロ モノ ヴィレッジに出店します


サッポロ モノ ヴィレッジに出店します

皆さん、こんにちは(^^) aZooです。





ん~。。。暑いですね・・・(^^;)
連日の暑さで洗濯物は早く乾くので、イベントに使用しているクロスなどの大きいものを洗いました。
気持ちい~♪

で、アイロン仕事は今日はしないことにしました。
だって作業部屋は午前中のうちからけっこうな暑さで、命の危険があるといけないのでね(笑)ってのは言い訳ですが。

今日は、事務仕事を少し片づけながら イベントまでの作業予定をグルグルと考えています。
口金が入荷してきてるけど・・・作りきれるんだろうか・・・(^^;)
頑張ってやるしかありません('∇^d)





さて、前置きが長くなりましたが。

せっせとイベント用に製作しているものたちの出番、次のイベントはサッポロ モノ ヴィレッジです。





札幌のイベントは初参加です。
しかも、会場はサッポロドームと大きな会場。
ドキドキです
(≧∇≦)




とにかくたくさん持って行けるように製作 頑張りますー!




サッポロ モノ ヴィレッジ

8月11日(金・祝)、12日(土)
10:00~17:00

札幌ドーム






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
*aZoo*
リネンやガーゼを使った布小物を中心に、帽子やバッグ、子供服等・・・自分の『好き』なものをマイペースに製作しています。私の『好き』を、同じく『好き』と思って下さる方がいれば幸いです。
ハンドメイド作品は、各種イベント、インターネットショップ*aZoo*にて販売しています。


性別
エリア北海道
属性事業者
 ブログカテゴリ
 カウンター
2010-06-09から
75,147hit
今日:1
昨日:8


戻る