その他(10)


201513(土)

謹賀新年


謹賀新年

皆様、明けましておめでとうございます。 aZooです(^^)




2015年も3日となり、遅いごあいさつですが・・・
本年もどうぞよろしくお願いいたします。




昨年を振り返ると 少しずつですが前に進めているな~と
実感することができ、今年はさらに『動』な年になるのでは
ないかと予感しています。




感謝の気持ちを忘れず、活動して行きたいと思います!




そして、健康第一!(笑)




SHOPのお仕事の方は6日(火)~です。

そろそろ針初めできそうかな。




今年も皆様にとってより良い1年となりますように(*^_^*)



201416(月)

あけましておめでとうございます♪


あけましておめでとうございます♪

皆様、あけましておめでとうございます。aZooです(^^)





もうすでに6日・・・出遅れてしまいましたが、今年もどうぞよろしく
お願いいたします。





お正月休みも終わり、本日より活動開始しています。
娘は、まだまだ冬休みですが・・・(^_^;)





今年のおみくじは、大吉でした。





画像





良い年になりますように。



201317(月)

あけまして おめでとうございます(^^)


画像





皆さま あけましておめでとうございますm(__)m





今年もすでに7日ですが、*aZoo*もボチボチ活動開始です。





今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)





いつものんびりなお正月ではありますが、今年もゆっくりできました。





両家の実家へ行き、たくさんのご馳走をいただいて・・・
またまた 数少ない着られる服が減ってしまいそうな予感です(^_^;)





除雪もしましたが、おいつきません(-_-)
シーズン初めには除雪で筋肉痛になっていましたが、
すでに筋肉痛にはならなくなったので・・・すっかり鍛えられ
筋肉になっているようです(笑)





笑い事ではありませんね・・・(^_^;)





でも・・・年末に除雪をしていると・・・





画像





焼き芋やさん♪が軽トラでやってきました。





軽トラの焼き芋屋さんは初めて見ましたよ。





子供の頃に買ってもらった覚えがありますが、大人になってからは
買ったことありませんでした。





焼き芋屋さんの焼き芋って美味しいですよね~(^^)





パパサンが、娘に『焼き芋屋さんから買うという経験をさせたい』と
言うので、買ったのですが・・・
私はパパサンが食べたかったのではないかと思っています(笑)





画像






新聞で作った袋も良い~♪





お芋の種類を教えてくれたようですが、パパサン忘れちゃったって(>_<)





画像





もちろん お芋は甘くて美味しかったですよ(^^)





みなさんも見かけたら買ってみてくださいね。






それから。。。

また別でUPしたいと思いますが、今月はLadybugsの定期サロンも
ありますのでお楽しみに♪





入園&入学グッズや定期サロンに向けての制作もありますので
頑張ります!



20121231(月)

ありがとうございました


みなさん こんにちは(^^) aZooです。





本当にご無沙汰してしまって・・・
12月の更新は2回ですね(^_^;)
今年も今日で終わりです。





明日から新年なんて。。。
毎年思いますが、1年が早く感じます。
1年と言うより毎日と言った方が正しいかもしれませんが。。。
本当に、ここ数年 日々猛スピードで過ぎているような(^_^;)





今年も好きなことをして過ごせたこと、たくさんの方に出会えたこと、
仲間とさまざまな経験ができたこと。。。などなど。。。
私に関わってくれた方々に感謝します。






また来年もマイペースではありますが、頑張りたいと思います。





みんな!(誰?)またお世話に(なりたいの)なるよ、よろしくね。
ありがとうごさいました(*^_^*)



2011317(木)

言葉にならない


今回の地震のあと、どうにも言葉がみつからずブログを書けずにいました。




私の親戚も震災地におり、不便な生活を送っているようです。
安否のわからない親戚もいて、本当に心配です。




今回の震災後、マイとかちでも今できることをしたり、情報発信を積極的にされている方々がたくさんいて尊敬です。




私はといえば・・・募金くらいしか思いつかなくて。




今回の地震により被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧と、皆さまのご健康をお祈り申し上げます。




原発も心配です。
知人に関係者がおり、現地に向かったと聞きました。




普段の生活ができていることに感謝し、自分にできることをしようと思います。




これ以上、犠牲者が出ないことを祈ります。



<<
>>




 ABOUT
*aZoo*
リネンやガーゼを使った布小物を中心に、帽子やバッグ、子供服等・・・自分の『好き』なものをマイペースに製作しています。私の『好き』を、同じく『好き』と思って下さる方がいれば幸いです。
ハンドメイド作品は、各種イベント、インターネットショップ*aZoo*にて販売しています。


性別
エリア北海道
属性事業者
 ブログカテゴリ
 カウンター
2010-06-09から
75,087hit
今日:3
昨日:18


戻る