2017910(日)

『ふんわりまるしぇ』ありがとうございました


皆さん、こんにちは(^^)  aZooです。





朝晩 涼しく秋ですね。。。

収穫祭などのイベントも、9月は毎週 どこかで開催されているような状況ですが、美味しい頂きものが多くなる季節。


我が家にもたくさんの美味しいものが届いています。
トウキビ、トマト、枝豆などなど。
大根やズッキーニ、メロンもいただきました。

最近は、トウキビが2~3日おきにやってきます(笑)





さてさて。
今頃ですが、先週の日曜日に『ふんわりまるしぇ』が開催されました。
無事に終了しています。

そして、もうひとつお知らせです。
前回のブログでもブログをお引越する予定とお知らせしましたが、お引越ししました。





今後のブログはコチラで更新していきます → 外部リンク





ここ、マイとかちはしばらくこのままにしておこうと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



2017831(木)

今度の日曜は『ふんわりまるしぇ』です


今度の日曜は『ふんわりまるしぇ』です

皆さん、こんにちは(^^) aZooです。






8月も今日で終わりですね。。。

最近はすっかり涼しくて、聞こえてくる虫の声も秋ですね。
先日はトンボも見かけました。
暑すぎず、寒すぎず。
私、過ごしやすくて、美味しいものいっぱいの秋 好きですよ(^^♪

札幌のビッグイベント後は燃え尽きたのか?(笑)、お待たせしているオーダーや、今後の活動に向けての準備などに追われている感じです。
製作の方は超スローペース。。。

今後の活動のことで、ちょっとだけお知らせしておくとブログのお引越しやネットショップの見直しをします。
今年、今のところ予定通りではない状況の製作についてもなんとかしなければと妄想中ですσ(^_^;)
製作が予定通りでないのは、在庫に直結し、イベント出店やネットショップに影響してしまうので。

今はお休みしているワークショップも、ありがたいことにお声をいただいているので再開したいな~とか。






さてさて、相変わらず頭の中はグルグルですが妄想してばかりもいられません(笑)
イベント出店のお知らせです。





もう、日が迫っていますが今度の日曜日 9月3日はとかちプラザでふんわりまるしぇです。

明日から始まる とかちまるしぇ(9/1~9/3)もありますので、私はお昼ご飯が楽しみ( ´艸`)






雑貨ブースの他に、体験ブースもありますので遊びに来てくださいね~♪
お待ちしています(^^)/







ふんわりまるしぇ

9月3日(日) 10:00~15:00
とかちプラザ 1階ギャラリー(帯広市西4条13丁目 帯広駅南側)



2017815(火)

サッポロ モノ ヴィレッジありがとうございました(^-^)


サッポロ モノ ヴィレッジありがとうございました(^-^)

皆さん、こんにちは(^^) aZooです。




お盆ですね。
最近は気温があがらず、肌寒いですが 夏はもう終わりなのかなー???





さて。
先週の金曜、土曜はサッポロモノヴィレッジでした。

札幌は初出店!

ひろーい会場と、1000もの出店者さん達と、たくさんのお客様と。
すごいにぎわいでした。

画像





テレビの生中継もあったりして、周辺の出店者さんとザワザワしたり(笑)

常連のお客様や、地元からのお客様にお会いできたり。

お会いできると思っていなかったのでビックリ&感激でした~(^-^)




今回のブースはこんな感じ。
画像

今回もご近所ブースさんに良くしていただき、2日間楽しく過ごせました。





ご来場くださった皆様、aZooブースにお立ち寄りくださった皆様、お買い上げくださった皆様ありがとうございました。
主催様、ご一緒してくださった出店者の皆様、大変お世話になりました。

ありがとうございましたm(__)m



2017727(木)

唐草の***小物入れポーチ***


唐草の***小物入れポーチ***

皆さん、こんにちは(^^) aZooです。





今日は出たり入ったりの日です。

今は待ち時間。。。
何か手仕事を持ってこようかと思ったけど、ここでできる工程のものはなかった(^_^;)





さてさて、本日のご紹介は前回ご紹介した小物入れと同じサイズのポーチ。
今回は唐草模様です。

画像

使い勝手の良いサイズ。
カバンの中の細かいものを入れて、スッキリ!






中はこんな感じ。

画像






ネイビーとグリーンなんだけど、ちょっと見えづらいですね。






こちらもイベントにお持ちします。
今回、唐草模様アイテムをいつもより多めにご用意して行きます。

どなたかのお気に入りとなりますように(*^^*)



2017724(月)

***小物入れポーチ***


***小物入れポーチ***

皆さん、こんにちは(^^) aZooです。





先日、宝くじを買いました!
毎回は買いませんが、サマージャンボと年末ジャンボはわりと買っています。
なかなか当たりませんね(笑)

『買わなきゃ当たらない。夢を買うんだよ(^^)』なんて、父がよく言っていました。

あ~(≧∇≦)当たったらどうしましょうね~( ´艸`)♪





さてさて、本日のご紹介は手のひらサイズのポーチです。
小物を入れるのに良いサイズ。

画像





もちろん、アメちゃんを入れてもOK(゜∇^d) グッ!!
中は、こんな感じ。

画像






こちらも来月のイベントにお持ちします。
ショップへの入荷はありませんが、気になる方はお問合せよりご連絡ください。

同じサイズで唐草も作りましたので、次回は唐草をご紹介します!

お楽しみに~♪



<<
>>




 ABOUT
*aZoo*
リネンやガーゼを使った布小物を中心に、帽子やバッグ、子供服等・・・自分の『好き』なものをマイペースに製作しています。私の『好き』を、同じく『好き』と思って下さる方がいれば幸いです。
ハンドメイド作品は、各種イベント、インターネットショップ*aZoo*にて販売しています。


性別
エリア北海道
属性事業者
 ブログカテゴリ
 カウンター
2010-06-09から
75,093hit
今日:9
昨日:18


戻る