2017526(金)

***ジョリーポムのがまぐち財布***


***ジョリーポムのがまぐち財布***

皆さん、こんにちは(^^) aZooです。





運動会シーズンですね~。
今週は中学校、来週は小学校の応援です(^-^)
来週は我が子の応援ですので、お弁当を作らなくちゃいけません(^_^;)
お母さん達! 頑張りましょうね~♪





さてさて、本日のご紹介は人気の生地 ジョリーポムの親子がまぐち財布です。




イエロー
画像


画像






パープル
画像


画像






使用例
画像


画像






先日の遠軽イベントでもaZooの出展日を主催者さんに確認して、親子がまぐち財布を購入に来てくださったお客様がいらっしゃいましたよ~(*´ω`*)





以前、同柄のグレーをご紹介していました。
3色揃ってショップの方に入荷していますのでご覧下さい。



2017522(月)

遠軽に行ってきました~(^^)/


遠軽に行ってきました~(^^)/

皆さん、こんにちは(^^) aZooです。





週末は暑かったですね。
いきなり30度とか・・・急に暑すぎです。
そんな暑かった週末、土曜日はFavori 雑貨 marche inえんがるに出展のため遠軽に行ってきました~♪
遠軽も暑かった~!





画像





主催の東さん、お隣ブースの方に良くしてもらい、美味しいものも食べ、他の出店者さんともたくさんお話させていただいて楽しかったです(^-^)





今回のaZooブース。。。

画像






私の運転で行きましたが、朝も帰りもスーイスイ。帰り道は真っ暗で、ぼっちはちょっと寂しかったけど、シカさんいっぱいで(笑)キツネにも。

シカさん、道路の真ん中にいたり、飛び出してこなかいかとドキドキ。






今回、嬉しいこともありました~♪ヽ(´▽`)/
昨年お買い物をしてくださったお客様が、お友達と朝一でブースにいらしてくださいました。

なんと、お客様が愛用中のaZoo作品を見てお友達の方が興味を持ってくださり、ご来場いただいたと聞き、嬉しすぎて泣きそうでした(/▽\)♪

また頑張れます~(≧∇≦)






ご来場くださった皆様、aZooブースにお立ち寄りくださった皆様、お買い上げくださった皆様ありがとうございました。
主催の東さん、ご一緒してくださった出店者の皆様、大変お世話になりました。
また参加させていただけるように頑張ります
ありがとうございましたm(__)m



2017517(水)

***親子がまぐちの財布***


***親子がまぐちの財布***

皆さん、こんにちは(^^) aZooです。





やっと晴れましたね~♪ヽ(´▽`)/
洗濯物も外に干せるし、風もそんなになくて とても気持ち良い~(^-^)
あ~。。。なんだかソフトクリームが食べたいな~(笑)





さてさて、本日のご紹介は親子がまぐち財布です。
画像




両サイドにカードポケット、通帳も入るサイズ。
とっても大容量で、私はついついパンパンに(^_^;)





通帳やお金を入れるとこんな感じ。
画像




スマホも入りますが、最近はカバーをつけてますもんね。。。
私のは入りますが、『入ります!』とは言えませんね(^_^;)





子がまぐちは、小銭入れです。
汚れにくいように、フェイクレザーを使用しています。
画像




こちらも、週末の遠軽イベントにお持ちしますね(^-^)
画像



2017515(月)

***ショルダーバッグ***


***ショルダーバッグ***

皆さん、こんにちは(^^) aZooです。





ここ数日、寒いですね。。。3月下旬並みの気温だとか。。。
まだまだ温かいものが食べたくて、お鍋やシチューに目がいっちゃいます(^^)
でも、週末には気温がグンッとあがり、夏日の予報・・・
身体おかしくなりますょ(^^;)
でも、週末は遠軽でイベントですのでお天気が良いのは大歓迎♪

皆さん、体調にはお気をつけくださいませね('-'*)






さてさて、本日のご紹介はショルダーバッグです。

プレミアがついているらしい人気のジョリーポム。
画像






親子がまぐち財布よりは、ちょっと大きめです。
ショルダーヒモを外して、セカンドバッグとして、お財布として、通帳や領収証、レシートを入れて経理ポーチとして、ご使用されている方もいらっしゃいます。






中はポケットが2つ。
こんな感じ~。

画像

財布、携帯、タオルハンカチ、キーケースを入れてみました。
モコモコのタオルハンカチも入りますよ(*^_^*)






通帳ポーチで人気だったペンギンさん。

画像






オトナの女性に人気のYUWAのローズ。

画像







ジョリーポムはお問合せをいただいていますので保留ですが、ペンギンさんとYUWAのローズはショップへ入荷済みです。






週末まで在庫があれば、遠軽イベントにお持ちします。

是非チェックしてくださいね~('∇^d)



201751(月)

ギャザリングありがとうございました‼


ギャザリングありがとうございました‼

皆さん、こんばんは(^^) aZooです。




帯広も桜の開花が発表されましたね!
今日も暖かかったな。
洗濯物がよく乾く~(^-^)
明日も晴れの予報♪
風が強くなければ、明日は布団を干したいな~(*´∀`)




さてさて。
昨日、一昨日の地元イベント!ギャザリング無事に終了しました。
今回も楽しい2日間でした~♪ヽ(´▽`)/

たくさんのお客様で賑わいました。
画像




『the』さんの生演奏。
画像



ミリィさんのバルーンアート。
画像
子供たち、みーんな風船持ってましたよ(笑)



いつものお得意様やブログを見て来てくださった方、お友達も知り合いもたくさん来てくださって嬉しかったです。
差し入れもたくさんありがとうございました。

昨年の台風以来、安否がずーっと気になっていたお客様に、今回お会いできたのも感激でした。

ブログで見たアレはないですか?とか、こんなの欲しいですとか、ワークショップのリクエストのお声もいただいたりして、本当にありがたくて(*´ω`*)

元気出た~(≧▽≦)

ご来場くださった皆様、aZooブースにお立ち寄りくださった皆様、お買い上げくださった皆様ありがとうございました。
主催のTokoTokoさん、スタッフの皆様も大変お世話になりました。
次回ギャザリングは秋です。
また参加させていただけるように頑張ります!

ありがとうございました。



<<
>>




 ABOUT
*aZoo*
リネンやガーゼを使った布小物を中心に、帽子やバッグ、子供服等・・・自分の『好き』なものをマイペースに製作しています。私の『好き』を、同じく『好き』と思って下さる方がいれば幸いです。
ハンドメイド作品は、各種イベント、インターネットショップ*aZoo*にて販売しています。


性別
エリア北海道
属性事業者
 ブログカテゴリ
 カウンター
2010-06-09から
75,196hit
今日:17
昨日:2


戻る