2012519(土)

伊達市「一酒旬彩 やまもみじ」


伊達市「一酒旬彩 やまもみじ」

今は、明日の洞爺湖マラソン参加のため、伊達市に来ています。

今日は、まず高速で洞爺湖に直行し、ナンバーカードを受け取ったあと、宿泊のホテルがある伊達市に来ました。

明日は、朝早くに洞爺湖に向かいます。

せっかく伊達に来たのだから、地元の名店で美味しいものを食べたい。

ということで、ミシュラン北海道でもオススメの店として紹介された「一酒旬彩 やまもみじ」さんに行ってきました。

ジャズが流れる、いい雰囲気のお店です。若いカップルも利用されていました。

刺身や串物、料理など、気になるものを片っ端から注文し、お腹いっぱい頂きました。

写真は、きのことアワビの炒め物です。

詳しくは後日ご報告いたします。

今日は、やまもみじさんで、伊達の友人に偶然会うし、ツイッターであの田原総一朗さんから返信が来るなど、思いがけないことが起きた日でした。

今夜は、これから大人しく体を休め、明日のフルマラソンに備えることにします。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ひらっち
ランニング、食べ歩き、映画などが趣味。各地のマラソン大会に出場しては、ご当地グルメを味わい、帰りは温泉につかるのを楽しみとしています。

性別
年齢50代
エリア十勝
属性個人
 カウンター
2011-10-31から
574,906hit
今日:1
昨日:104


戻る