2012922(土)

「ゆるキャラグランプリ2012」わが町からも参加!


「ゆるキャラグランプリ2012」わが町からも参加!

↑鹿追町のゆるキャラ「ぐらんでぃ」


鹿追町非公認・永遠の3歳雄鹿!“ぐらんでぃ”です!ぼくが大好きなこの町を多くの方に知ってもらいたくて勝手に活動しています。好きな食べ物は鹿追牛と鹿追そばとバナナです!よろしくお願いします…ぺこり。   (ぐらんでぃ)


北海道十勝・鹿追町の ゆるキャラ「ぐらんでぃ」くんをご存じでしょうか?

詳しくは、以前に私のブログでも詳しくご紹介していますので、こちらをご覧ください。
 ↓
今明かされる! 謎のゆるキャラ「ぐらんでぃ」のすべて(遊・RUN)


私も知らなかったのですが、今ウェブ上「ゆるキャラグランプリ2012」が行われているのです。

もちろん、私は「ぐらんでぃ」に投票させていただきました。

が、 得票数が少な~
こんなにも知名度がないのか~
ガクッ

皆さん、よろしかったら「ぐらんでぃ」に投票していただき、応援をお願いいたします。

投票~ゆるキャラグランプリ2012(ぐらんでぃ)外部リンク


なお、主催者からも述べられているとおり、このグランプリは得票数を競うだけが目的ではなく、ゆるキャラを通して「そのふるさとに触れ、日本を再発見」することを目指しています。

皆さんの住む地域にも、“ひっそり”と“けなげ”に生息する「ゆるキャラ」がいるかもしれません。

そんな彼(彼女)らを投票によって応援してみてはいかがですか。


ゆるキャラグランプリ2012外部リンク






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ひらっち
ランニング、食べ歩き、映画などが趣味。各地のマラソン大会に出場しては、ご当地グルメを味わい、帰りは温泉につかるのを楽しみとしています。

性別
年齢50代
エリア十勝
属性個人
 カウンター
2011-10-31から
574,796hit
今日:78
昨日:64


戻る