2012107(日)

私のMacが入院しました


私のMacが入院しました

↑ジーニアス・バー(店員さんの許可を得て撮影させていただきました)


昨日、札幌のアップルストアーに行ってきました。

私のMacBook Proが、少し前からDVDが動かなくなってしまったのです。
ディスクを差し込んでも、入っていかず、うんともすんとも言わないのです。

ネットで来店時間などを予約した上で、ジーニアス・バーという相談カウンターに行き、故障の状態を説明。

店員さんが私のMacを診て「ディスクではない何かが入ってる可能性が大きいですね」

子どもたちにやられた~という気持ちでしたが、あとから電話を頂き、物は入っていなく、内部的な機器の故障とのこと。

子どもたちよ、疑ってごめんなさい。

ということで、当分はiPhoneからのブログ投稿になりそうです。
写真は一枚だけしか使えません。

別のパソコンを借りて投稿するという手もありますね。

お金の支払いの関係で、修理したパソコンをアップルストアーで受け取らなければなりません。

予定では、次の土日には治ったパソコンを受け取る予定となっています。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ひらっち
ランニング、食べ歩き、映画などが趣味。各地のマラソン大会に出場しては、ご当地グルメを味わい、帰りは温泉につかるのを楽しみとしています。

性別
年齢50代
エリア鹿追町
属性個人
 カウンター
2011-10-31から
435,323hit
今日:91
昨日:445


戻る