20121115(木)

深夜の癒し空間「カフェ グリーン」


深夜の癒し空間「カフェ グリーン」



「カフェ グリーン」さん に行ってきました。

帯広市東3条南3丁目 池田ビル1階、十勝総合振興局庁舎のすぐ東側にあります。

グリーンさんは、スイーツがおいしく、深夜1時まで開いているお店ということを聞いていました。

夜遅くまで開いているというのが、非常にうれしいですね。

用事で帯広に来て、時間が空いたので訪れてみました。

おしゃれなお店の外観に、一瞬ちゅうちょしてしまいましたが、この機会を逃すまいと入店。

入り口近くのショーケースには、おいしそうなスイーツがたくさん並んでします。

店内は広々として、お客さんがいらっしゃいます。
女性の割合が高く、年齢層も若めです。

席についてメニューを見るとびっくり。
食事やドリンク共に、実に幅広いのです。

パスタカレーピザマフィンサンドから、ロコモコ豚丼、そしてケーキパフェまで、よりどりみどり。
食べたい物ばかりで迷ってしまいます。


画像
魅力的なスイーツもズラリ


ドリンク類も、紅茶フレーバーコーヒーなどの種類が豊富です。

食事は、「ハンバーグセット」をいただきました。


画像
ハンバーグセット


丸々とふくらんだハンバーグ。
柔らかくてうまみが凝縮されたお味でした。

甘い物が大好きな私です。
パフェもいただきました。

迷ったあげく「パフェ フロマージュ」を注文。
幸せなひとときを過ごさせていただきました。


画像
パフェ フロマージュ


いつもは、パフェ類は食後にするのですが、この日は我慢ができず食前に平らげてしまいました。

特に、夜遅くにおなかを満たしたいときに頼りになる、癒しの空間
私にとって、グリーンさんはそんな場所です。






概観
分類タグカフェ・喫茶店
住所帯広市東3条南3丁目4-25 池田ビル1F
TEL0155-27-3751
  • 当ガイドは一般ユーザーによる投稿情報が元になっています。情報が必ずしも最新・正確とは限りませんのでご了承下さい。
営業時間11:00 - 25:00
定休日火曜日
 コメント(2件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ひらっち
ランニング、食べ歩き、映画などが趣味。各地のマラソン大会に出場しては、ご当地グルメを味わい、帰りは温泉につかるのを楽しみとしています。

性別
年齢50代
エリア十勝
属性個人
 カウンター
2011-10-31から
575,145hit
今日:8
昨日:25


戻る