20111212(月)

豚丼の「はなとかち」


豚丼の「はなとかち」

↑「豚丼」630円


豚丼の「はなとかち」さんです。

帯広市大通南12丁目2、ハラデンキさんのすぐ北側にあります。
ちょっと東に行くと、中華料理のますやさんがあります。

前から行きたかったのですが、一度はお休みで振られてしまい、ようやくお邪魔することができました。

店内は、奥に長い比較的狭めのお店です。

入るなり女性の方がにこやかに迎え入れてくれ、店内にはタレの焼ける香ばしい香りがしています。

「豚丼」630円をいただきました。

この値段は、豚丼専門店では安いです。
相当、安く提供する努力をされていると思います。

見た目は派手ではありませんが、肉はやわらかく基本を抑えた誠実さが伝わるおいしい豚丼です。

タレを更にかけたい方のために、器に入ったタレが用意されるのもうれしい心遣いです。

他にも、半分バラ肉の「半ばら豚丼」630円もあります。

豚肉は、鹿追町の倶来夢ポークを使用し、バラは十勝野ポークを使用しているようです。

素材にこだわりながらも、安い価格でおいしい豚丼を提供してくれることはうれしいことです。

お店の南側に、広めの駐車場があるので車で行っても安心です。








概観
分類タグ豚丼店
住所帯広市大通り南12丁目2-4 佳ビル1F
TEL0155-21-3680
  • 当ガイドは一般ユーザーによる投稿情報が元になっています。情報が必ずしも最新・正確とは限りませんのでご了承下さい。
営業時間11:00 - 19:00
定休日火曜日
URL
 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ひらっち
ランニング、食べ歩き、映画などが趣味。各地のマラソン大会に出場しては、ご当地グルメを味わい、帰りは温泉につかるのを楽しみとしています。

性別
年齢50代
エリア十勝
属性個人
 カウンター
2011-10-31から
516,277hit
今日:42
昨日:117


戻る