20141010(金)

札幌市中央区・イタリア居酒屋「Boccobar」


札幌市中央区・イタリア居酒屋「Boccobar」

↑3日間漬け込み豚サガリ


札幌市のイタリア居酒屋「Boccobar(ボッコバー)さん です。

札幌市中央区南6条西3丁目 ウエスタン会館5階。
小さなビルの狭いエレベーターを利用して上階に行くので、結構勇気が必要です。

入り口を入るとカウンター席が並び、奥には個室風のテーブル席があります。

入ってすぐに目に入るのがキッチン。
コンパクトな厨房で調理する姿を見ることができます。

私はドリンクを単品でいただきましたが、たらふく飲む気構えの方は飲み放題のほうが絶対お得です。

いただいた料理はどれもお酒との相性は抜群。
お箸で食べられるように気を遣われているところがうれしい。


画像
パンの器に詰め込まれた「ビーフシチュー」


料理は一品が比較的少なめに出てきますが、特においしい料理を肴にアルコールをゆっくり楽しみたいという、通なのん兵衛の方々にはぴったりだと思います。

居酒屋とイタリアンバールを足して2で割ったようなお店。
隠れ家的なとっておきのお店を見つけたと感じる、何度も通いたくなる魅力を持ったお店です。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ひらっち
ランニング、食べ歩き、映画などが趣味。各地のマラソン大会に出場しては、ご当地グルメを味わい、帰りは温泉につかるのを楽しみとしています。

性別
年齢50代
エリア十勝
属性個人
 カウンター
2011-10-31から
574,352hit
今日:16
昨日:57


戻る