2015222(日)

帯広「十勝ダイニング ふる屋」


帯広「十勝ダイニング ふる屋」

↑カニの南蛮蒸し


帯広市の「十勝ダイニング ふる屋」さん です。

「地元を知ったかぶりしていて、こんないいお店を見落としていた」という気持ちのお店です。

帯広市西1条南10丁目13、FKビル1階。
繁華街の中にあります。

十勝の幸を一品一品丁寧にこしらえた料理。京都料理の趣があります。
厳選した食材を、食材に適した調理法で提供してくれているのが、こちらにも伝わります。


画像

前菜。豆が十勝らしい。


画像

お造り。


画像

エビチリ。
ジャガイモは、栗のような黄色。品種は「キタアカリ」か?


画像

山女魚の天ぷら。


画像

長芋そうめん。


ほかにも、十勝牛のステーキ、うどん、スイーツがありましたが、食べるのに夢中で撮影し忘れました。

店員さんの応対も丁寧で洗練されているので、普段利用するほかに、遠くからのお客さんをもてなすときにも安心です。

また、利用させていただきます。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ひらっち
ランニング、食べ歩き、映画などが趣味。各地のマラソン大会に出場しては、ご当地グルメを味わい、帰りは温泉につかるのを楽しみとしています。

性別
年齢50代
エリア十勝
属性個人
 カウンター
2011-10-31から
574,952hit
今日:47
昨日:104


戻る