20111225(日)

田舎料理バイキング「大草原の小さな家」~ステーキ付き


田舎料理バイキング「大草原の小さな家」~ステーキ付き

↑夜の営業開始時間(18:00)直後に到着


今日12月25日嫁さんの誕生日でした。

誕生日祝いに、鹿追町笹川にあるファームインレストラン「大草原の小さな家」に行ってきました。

「大草原の小さな家」は今月21日のブログで紹介させていただきましたが、職場の先輩から写真を提供させていただき掲載したもので、今年はまだ行ったことがありませんでした。

赤ん坊も含め6人家族なので、今年の訪問は無理かなと思っていましたが、嫁さんの誕生日ということで本人からの提案もあったので、思い切って行ってきました。

夜の営業が午後6時からなので、確実に席を確保するため、早めに準備して、時間前には店の駐車場に到着しようと計画。

しかし、トラブルが発生。
5歳の双子がサンタからもらった、それぞれの任天堂DSのソフトを貸すとか貸さないとかでけんか
また、2歳が雨も雪も降っていないのに傘を持っていくと言い張り、結局持たせたのですが、時間のロス
でも、午後6時5分ごろにはお店に到着できました。

既にお客さんはいましたが、営業直後ということで、席は余裕で取れました。

ステーキ食べ放題イベントの最終日で、
ステーキ食べ放題付きバイキングが 3,500円。
ステーキ1枚付きが 2,000円

2.000円の方にしましたが、十分満足で結果的に正解でした。


画像

まず、私は今回、少量多品種作戦でいきました。


画像

少しすると、私のステーキが運ばれてきました。見たとおりの十分なボリューム。レアでいただきました。


画像

5歳の子どもはこんな感じ。


画像

3歳未満は無料ということで、2歳の息子も大喜び。(親も)


画像

自家製デザート券が付いてきます。大人は3品、幼児は1品選べます。私は「レアチーズケーキ」「タルト」そして「カスタードプリン」です。


画像

赤ん坊は、メニューは右、左しかありませんが、家で母乳のバイキングを堪能させたあとにお店へ。お店ではおもちゃに食らいついていました。


子どもが本当に満足してくれたのが印象的でした。

よかったです。



↓誕生日ということで






概観
分類タグレストラン
住所鹿追町笹川北7線11-3
TEL01566-6-2200
  • 当ガイドは一般ユーザーによる投稿情報が元になっています。情報が必ずしも最新・正確とは限りませんのでご了承下さい。
営業時間11:00 - 14:30  ランチバイキング
17:30 - 20:30  ディナーバイキング
定休日木曜、水曜ディナータイム
URL
 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ひらっち
ランニング、食べ歩き、映画などが趣味。各地のマラソン大会に出場しては、ご当地グルメを味わい、帰りは温泉につかるのを楽しみとしています。

性別
年齢50代
エリア十勝
属性個人
 カウンター
2011-10-31から
532,827hit
今日:47
昨日:70


戻る