201738(水)

帯広市「ブランメル」


帯広市「ブランメル」

帯広市の「ブランメル」さんです。

おしゃれなダイニングバーです。
帯広市西2条南9丁目12、ギャルリーシノカワビルB1 EAST。

帯広で仲間との飲み会がありまして、1次会、2次会と飲み歩き、ホテルに戻ろうとした時に、もう一軒寄りたいなという気持ちに応えてくれたのが、そのホテルの前にあったこのお店でした。


画像

画像


看板に導かれるまま地下へ階段を降りていくと“真っ暗”。
入り口はどこ?

かすかに見えるお店の表示。
扉らしきものがあるのはかすかに分かったのですが、押すのか引くのか、横へ開けるのか、迷っている時に、後ろから人が来てお店に入っていったので、その後に付いていきました。

店内は、広くてとてもおしゃれな感じ。
カウンター席に座り、とてもおしゃべりが上手な男性の店員さん(おネエ系かな)のリードにより横に座っていた初対面の方とも楽しく会話ができました。

ドリンクは、一通り幅広く用意されているほか、パスタやピザ、パクチーサラダ、ホルモン焼き、カルビ串などバラエティーに富んでいます。

「鮭の西京クリームパスタ」は、クリームソースの味わいの中に白味噌の風味が合わさり、とても美味。


画像


「ブランメル特製パフェ」は、とてもボリューミーで、底のシロップの甘さ強烈。食べごたえありです。


画像


午前2時までやってるようなので、帯広の繁華街で飲んだ締めに、ぜひ寄ってみてはいかがでしょうか。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ひらっち
ランニング、食べ歩き、映画などが趣味。各地のマラソン大会に出場しては、ご当地グルメを味わい、帰りは温泉につかるのを楽しみとしています。

性別
年齢50代
エリア十勝
属性個人
 カウンター
2011-10-31から
574,339hit
今日:3
昨日:57


戻る