2017711(火)

更別村「ピッツェリア Tuka」


更別村「ピッツェリア Tuka」

更別村の「ピッツェリア Tuka」さんです。

更別村字更別北1線95-20。
更別市街から国道236号を帯広方向へ進むと、数分で左側にお店の入口が見えてきます。

店舗は木に囲まれて国道からは見えませんが、中へ車を進めるとログハウス風の趣のある建物が現れます。


画像


メニューは、マリナーラ、マルゲリータ、生ハム、さらべつチーズが基本。このほかに日替わりピッツァがあります。

“さらべつチーズ”をふんだんに使用したピザ「さらべつチーズ」をいただきました。

トマトソースを少なめに抑え、モッツァレラ、酪佳、ブルー、ウォッシュの4種類のチーズをたっぷり使用。

石窯で焼かれたピザは、濃厚で贅沢な味わい。
それぞれ特徴あるチーズがバランスよく生かされた逸品です。

石窯プリンも、深い味わいとカラメルの苦味が最高。


画像


ここのピザを食べたら、ほかではなかなか満足できないかも。
そんな心配もしてしまう、素敵なお店です。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ひらっち
ランニング、食べ歩き、映画などが趣味。各地のマラソン大会に出場しては、ご当地グルメを味わい、帰りは温泉につかるのを楽しみとしています。

性別
年齢50代
エリア十勝
属性個人
 カウンター
2011-10-31から
574,834hit
今日:33
昨日:83


戻る