2018521(月)

帯広市「天竜」


帯広市「天竜」

帯広市の「天竜」さんです。

帯広市西6条南5丁目3
帯広消防署の交差点を挟んだ北東側にあります。

周りは、市役所や消防署、税務署などの官公庁のほか病院、事業所などが立ち並ぶ地域です。

店構えは、暖簾がかかっているものの一見入りづらい感じ。
入り口には、植木や自転車。正直躊躇してしまいますが、中に入ると良い意味でイメージを崩されます。


画像


広くてさっぱりした店内。
お昼どきになると、多くのお勤めの方々で賑わいます。
接客する女性も元気でテキパキと見ていて気持ちいい。

非常に活気が感じられます。
お店の外観で損してない? そういうおせっかいをしてしまうほど。

ビジネスマンが利用しやすいように、メニューは全体的に安くてお得です。

「チャーハンセット」をいただきました。
チャーハンと醤油ラーメンのセットです。

チャーハンは福神漬けと紅しょうががあらかじめ載っています。
醤油ラーメンは、懐かしい感じのあっさりスープ。それでいて深みもあります。ご飯物といただく汁物としても相性がいい。

そうしている間にさらに次々とお客が入ってきて、店は満席状態。注文するのを聞いていると「チャーハンセット」が一番人気のよう。

セット物は、このほかにカレーセット、豚丼セットがありますが、どれも800円とお得です。

近くに来る機会があれば、また利用させていただきます。






 コメント(2件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ひらっち
ランニング、食べ歩き、映画などが趣味。各地のマラソン大会に出場しては、ご当地グルメを味わい、帰りは温泉につかるのを楽しみとしています。双子+2児の父。

性別
年齢50代
エリア鹿追町
属性個人
 カウンター
2011-10-31から
421,490hit
今日:3
昨日:73


戻る