20181011(木)

音更町「Cafè de Capel(カフェ ド カペル)」


音更町「Cafè de Capel(カフェ ド カペル)」

音更町の「Cafè de Capel(カフェ・ド・カペル)」さんです。

音更町中鈴蘭元町1-2
以前、中華料理「聞香(ウェンシャン)」があった場所にマンションが立ち、そのマンションの一階に装いも新たに再オープンしました。


画像


マスターは聞香店主の息子さんとのこと。
それも、すごく若い。

カフェ風のおしゃれな趣きでありながらも、店内はどことなく中華の雰囲気も残されています。

「ランチ」1,080円をいただきました。
箸を進めるのが楽しくなる点心風ランチです。

ちまき、春巻き、えび餃子、キムチ、小ラーメン、そして今日のデザートはガトーショコラです。

注文を受けてから、ひと品ずつ蒸したり揚げたりして作るので、少々時間がかかりますが、待つだけの価値はあります。

つるつる、パリパリ、もちもちとそれぞれ食感も違うのも、しっかり考えられているのでしょうね。

ほかのメニューは、中華麺やパスタ類のほか、プリン、カタラーナ、フレンチトーストなどのデザートもあります。

パスタでは、あまり食べる機会のない「プッタネスカ」があり、今度はぜひ食べに伺いたいと思います。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ひらっち
ランニング、食べ歩き、映画などが趣味。各地のマラソン大会に出場しては、ご当地グルメを味わい、帰りは温泉につかるのを楽しみとしています。

性別
年齢50代
エリア鹿追町
属性個人
 カウンター
2011-10-31から
433,613hit
今日:8
昨日:28


戻る