20181013(土)

帯広市「ELEPHANT IN THE ROOM」


帯広市「ELEPHANT IN THE ROOM」

帯広市の「ELEPHANT IN THE ROOM(エレファント・イン・ザ・ルーム)」さんです。

帯広市西2条南1丁目18

本業は海外雑貨のお店です。
店長自らが海外で買い付けた主にインドや南米の雑貨や民芸品、服などが売られています。


画像

画像


店内はお香の香りと東南アジア風の音楽が流れています。
まさに非日常のエキゾチックな雰囲気。

その中に5つのカウンター席と小上がり席の飲食スペースがあり、提供される店長手作りのカレーが評判なのです。

「チキンカレー」をいただきました。

このカレーは、15種類以上のスパイスのほか、調味料は塩のみで作られたもの。

辛さは「0辛」から「7辛」まで選べます。
「2辛」でいただきました。

香りのスパイスが効いていて、チキンの旨味もあり調味料が塩のみとは思えないような深い味わいです。

辛さも「2辛」で普通。辛い物好きの方はその上にしたほうがよいでしょう。

異国の雰囲気の中で味わう、店長手作りの絶品カレー。
ぜひ皆さんもどうぞ。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ひらっち
ランニング、食べ歩き、映画などが趣味。各地のマラソン大会に出場しては、ご当地グルメを味わい、帰りは温泉につかるのを楽しみとしています。

性別
年齢50代
エリア鹿追町
属性個人
 カウンター
2011-10-31から
439,048hit
今日:3
昨日:46


戻る