20181123(金)

帯広市「Atiro」


帯広市「Atiro」

帯広市の「Atiro(あちろ)」さんです。

帯広市西7条南24丁目41
住宅街の中にすっかり馴染んで、初めてだと通り過ぎてしまうような佇まい。
時々道に迷った人から確認の電話があるとか。

店舗(見た目は住宅)の奥に広めの駐車場があります。

住宅を改装した店内にはケーキ屋さんとカフェスペースがあります。


画像


土・日・祝日限定のランチメニューをいただきました。

ランチにケーキがセットになった「あちろごはん&デザートセット」
メインのおかずを肉と魚から選べますが「魚」に。

この日の魚料理は「鮭の唐揚げ ゴマたまねぎソース」。
酸味のあるソースがサッパリ。甘辛味がご飯を進めます。

ご飯は雑穀ごはん。
おかずは、豆腐、カレー味の豆の和え物、酢の物、ピーマン・ナスの挽肉いため、山芋の和え物、キッシュ、野菜サラダ、そしてスープ。

洋食ランチもいいですが、箸でいただくランチって心がほんわかします。

デザートは「ほうじ茶の極ふわティラミス」とアイスクリームでした。
ティラミスは生クリームのような滑らかさです。


画像


あとで友人から、休日に突然行ってよく座れたね、の言葉が。
一人だったこともありカウンターの席に座ることができ、ラッキーでした。

再訪決定です。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ひらっち
ランニング、食べ歩き、映画などが趣味。各地のマラソン大会に出場しては、ご当地グルメを味わい、帰りは温泉につかるのを楽しみとしています。

性別
年齢50代
エリア十勝
属性個人
 カウンター
2011-10-31から
574,830hit
今日:29
昨日:83


戻る