201938(金)

栗山町「はらへー太」


栗山町「はらへー太」

栗山町の「はらへー太」さんです。

栗山町内のみならず、道内各地からファンが訪れる人気の大衆中華食堂。
ボリューム満点のメニューが人気です。

北海道夕張郡栗山町中央3丁目69

スマホ地図を頼りに駅前通りを進んで行くと、あれ…、あるはずのお店がない。

よく調べると、お店は駅前通りから南へ一本目の通りにありました。栗山郵便局の向かいです。

店の前は車でいっぱいで、道路を隔てた駐車場もほぼ満車です。
お店周辺だけ、賑わいが違います。


画像

画像


店内には次々と入れ替わりでお客さんが入店する、人気ぶり。いい雰囲気です。

一番人気の「チャーハン」をいただきました。

しっとりとしていて、しっかり目の味付け。
たまごにチャーシュー、ネギのバランスもちょうどよく、みじん切りの玉ねぎが程よい甘みを加えています。

地元農家との共同開発したお米が使われているそうで、パラパラとしたお米一粒一粒がとてもおいしい。
卵スープも自分好みのお味です。

周りのお客さんをみると、あんかけ焼きそばの「チャーメン」や「酢豚セット」なども人気のよう。
次回はぜひ、いただいてみようと思います。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ひらっち
ランニング、食べ歩き、映画などが趣味。各地のマラソン大会に出場しては、ご当地グルメを味わい、帰りは温泉につかるのを楽しみとしています。

性別
エリア鹿追町
属性個人
 カウンター
2011-10-31から
459,842hit
今日:0
昨日:74


戻る