2019316(土)

帯広市「MOGMOG&」


帯広市「MOGMOG&」

帯広市の「MOGMOG&(モグモグアンド)」さんです。

北海道帯広市東2条南6丁目
2019年2月電信通り商店街にオープンしたばかりのお店です。

テイクアウトのお惣菜を販売しています。


画像

画像


東京新大久保で人気の韓国風アメリカンドック「チーズハットク」がいただけます。

新聞やフリーペーパでも取り上げられているので、若い女性グループやカップルさんたちが頻繁に来店されていました。

お店のすぐ近くに専用駐車場があるので安心です。

「チーズハットク」をいただきました。

5種類ぐらいの出来上がりにつける味付けがあるのですが、写真の見本にならってケチャップ、ハニーマスタード、砂糖にしました。

外側にパン粉がまぶしてあって、パリッとした食感。
中はフワッとしていて、揚げパンのような感じです。
そして、中のチーズがながーく伸びます。

味を楽しむだけでなく、見た目も楽しめるスイーツです。
美味しかったです。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ひらっち
ランニング、食べ歩き、映画などが趣味。各地のマラソン大会に出場しては、ご当地グルメを味わい、帰りは温泉につかるのを楽しみとしています。

性別
エリア鹿追町
属性個人
 カウンター
2011-10-31から
459,842hit
今日:74
昨日:36


戻る