2019922(日)

札幌市「酒膳 行絹来」


札幌市「酒膳 行絹来」

札幌市すすきの「酒膳 行絹来(いきぬき)」さんです。

北海道札幌市中央区南7条西4丁目2-5 LC7番館1F
ススキノ喧騒から離れ、静かな雰囲気でゆっくりと美味しい料理とお酒を味わえるお店です。


画像


小料理屋、和食割烹、居酒屋などが融合した魅力。
職人肌の板長と笑顔あふれる明るい奥様のお二人で切り盛りしています。

余計な飾りのない純和風な雰囲気とやさしさを感じる温かさを感じる雰囲気。

確かな目利きで仕入れた旬の食材を確かな技で調理。
珠玉の料理とお酒でぜいたくな時間を過ごすことができます。


画像
行者にんにく だし醤油かけ

画像
アスパラ 塩炒めバターソースかけ

画像
たけの子 香り焼き こがし醤油仕立


料理や器、お酒にお二人との会話など、この特別な時間のために、地元はもちろん本州からも毎回来店するお客様が多いとのこと。

旬の食材と気持ちの良いおもてなし。
カウンター席がおすすめです。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ひらっち
ランニング、食べ歩き、映画などが趣味。各地のマラソン大会に出場しては、ご当地グルメを味わい、帰りは温泉につかるのを楽しみとしています。

性別
エリア鹿追町
属性個人
 カウンター
2011-10-31から
459,842hit
今日:74
昨日:36


戻る