2019922(日)

帯広市「まるほラーメン店」


帯広市「まるほラーメン店」

帯広市の「まるほラーメン店」さんです。

北海道帯広市西4条南18丁目20番地3
イオン帯広店から少し北に行った場所にあります。


画像


スープは「とんこつ魚介」と「とりだし魚介」から選べ、それぞれ「しょうゆ」「しお」「辛しょうゆ」があります。

さらに、まるほ特製として「みそ」「辛みそ」「いえろ」の特別メニューが。
「いえろ」は、カレーラーメンのようです。

今回は「とんこつ魚介 しょうゆ」をいただきました。

スープは魚介の風味が豊かで、あとからとんこつの旨味が。
チャーシュー、メンマ、煮玉子にはしっかり目に味付けがされています。

スープのブレンドや具材の味わいや、カウンター越しのマスターの動きから、丁寧な仕事ぶりがうかがえます。

再訪決定の美味しいラーメンです。
次回は「みそ」や「いえろ」もいただいてみようと思います。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ひらっち
ランニング、食べ歩き、映画などが趣味。各地のマラソン大会に出場しては、ご当地グルメを味わい、帰りは温泉につかるのを楽しみとしています。

性別
年齢50代
エリア十勝
属性個人
 カウンター
2011-10-31から
574,363hit
今日:27
昨日:57


戻る