20191112(火)

札幌市「モルトヴォーノ」


札幌市「モルトヴォーノ」

札幌市の「モルトヴォーノ」さんです。

北海道札幌市白石区本郷通8丁目北7丁目-51
本郷通り商店街にあるお店です。


画像


よさこいソーラン祭りの会場にもなっているので、何回か商店街には来ていましたが、こんなおしゃれなイタリアンのお店があったとは、今まで気づきませんでした。

しっかりした店構えで、店内も比較的広いです。
年配から若い方まで幅広い層のお客様。
いずれも接客の女性の方と親しくお話されていたので、お近所の常連さんだと思われます。

ご近所に住む方々に愛されているレストランといった雰囲気です。

パスタのセットメニュー「レギュラーセット」をいただきました。
ドリンクとパスタのセットです。

パスタは13種類から選べますが、「チキンと長ネギの和風ペペロンチーノ」に。

細めの麺に味が絡まり美味しい。
塩気もちょうどよいです。
トマトソースやミートソース、カルボナーラなど、他のパスタも食べてみたい気分。

コースやアラカルトなど、メニューも豊富で、その日の気分に合わせて選択できます。

本郷通りの近くに来られた際には、ぜひお立ち寄りください。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ひらっち
ランニング、食べ歩き、映画などが趣味。各地のマラソン大会に出場しては、ご当地グルメを味わい、帰りは温泉につかるのを楽しみとしています。

性別
年齢50代
エリア十勝
属性個人
 カウンター
2011-10-31から
574,743hit
今日:25
昨日:64


戻る