20191115(金)

帯広市「CONDOR」


帯広市「CONDOR」

帯広市の「CONDOR(コンドル)」さんです。

北海道帯広市大通南9丁目5番地2
十勝農園の姉妹店で、場所もその向かいにあります。


画像


鶏肉料理を中心にしたお店。
ワインも豊富に取り揃えています。

店内は、木を基調にした内装で、モダンな感じがするおしゃれな雰囲気。
カウンター席、テーブル席共に、全席からキッチンの様子を伺えるような、ちょうどよい距離感の広さです。

鳥串などの鶏料理のほか、しいたけ、アスパラ、タラの芽などの季節の食材を使ったアラカルトが豊富。どれも創作的で興味を引きます。

また、人気メニューを揃えたコースもあり、2,500円(税抜)の「串コース」と3,000円の「水炊きコース」があります。

「串コース」をいただきました。

これが「本当に2,500円でいいの?」と感じる素晴らしいもの。
様々な一品を堪能させていただきました。

内容は、
・お通し
・鶏刺身
・おまかせ串
・鶏モモ串
・冷製茶碗蒸し
・小鉢
・和え物
・つくね串
・つけ麺バター or バターチキンカレー or 鮭茶漬け
 (バターチキンカレーを選択)
・アイス最中ぜんざい
という、豊富さ。


画像

画像

画像

画像


バラエティーに富んだ品々を存分に楽しませていただきました。

店員さんも店の雰囲気にマッチしていて、サービスもいい感じです。
超オススメのお店です。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ひらっち
ランニング、食べ歩き、映画などが趣味。各地のマラソン大会に出場しては、ご当地グルメを味わい、帰りは温泉につかるのを楽しみとしています。

性別
年齢50代
エリア十勝
属性個人
 カウンター
2011-10-31から
574,361hit
今日:25
昨日:57


戻る