2020630(火)

帯広市「Zuiki」


帯広市「Zuiki」

帯広市の「Zuiki(ズイキ)」さんです。

北海道帯広市東4条南4丁目4
さとうハイツの1階です。


画像


「皆様に心と身体も喜ぶ時間を過ごしていただきたい」との考えのもと、玄米を利用したメニューや十勝産小麦を使用したパンやケーキを提供しています。

午前10時が開店ですが、11時からランチタイムに入り、ランチプレートがいただけます。

「ランチプレート」は週替わりで、最初に食前酢が出てくるのが特徴です。
この日の食前酢は「カシスビネガー」でした。

ランチプレートの内容は、タンドリーチキンを中心としたもの。
タンドリーチキンのほか、炒り豆腐、煮物、マカロニサラダ、大根の酢の物、みそ汁。ご飯は、酵素玄米と白米のどちらかが選べます。
私は、酵素玄米にしました。

食後にはドリンクが付きます。

栄養も考え一品一品が丁寧に作られているの分かります。
胃にやさしく、ヘルシー。

お店の雰囲気も相まって、ホッとするひと時。
心が癒されます。
こんな和食ベースのランチでしたら、毎日でも食べたくなります。

日ごろ健康に気を遣っている方には、特におすすめのお店です。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ひらっち
ランニング、食べ歩き、映画などが趣味。各地のマラソン大会に出場しては、ご当地グルメを味わい、帰りは温泉につかるのを楽しみとしています。

性別
エリア鹿追町
属性個人
 カウンター
2011-10-31から
476,480hit
今日:73
昨日:60


戻る