2020911(金)

帯広市「十勝 Chinese KAKEMURA」


帯広市「十勝 Chinese KAKEMURA」

帯広市の「十勝 Chinese KAKEMURA」さんです。

北海道帯広市西1条南10丁目 FKビル 1階 です。
以前は大通南11丁目で「Chinese and Japanese 掛村」として営業していましたが、2018年1月に現在の場所でリニューアルオープンしました。

系列店として「旬菜広間びさん@」「十勝麺処 澄Sumi」の店舗を展開されています。


画像


十勝 Chinese KAKEMURAさんには、団体の会合と懇親会で利用させていただきました。

店内は、新しくてきれい。そして、おしゃれです。
スタイリッシュな雰囲気です。

オーナーは横浜で修行され、地元十勝の食材を使った中華を作られています。

十勝・帯広の恵まれた食材を中心に素材を吟味し、創造される料理の一品一品。


画像


定番中華や十勝ならではの食材を使った創作中華など、見た目も舌も楽しませてくれます。

十勝帯広のもっとも元気な中華料理屋さんの一つです。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ひらっち
ランニング、食べ歩き、映画などが趣味。各地のマラソン大会に出場しては、ご当地グルメを味わい、帰りは温泉につかるのを楽しみとしています。

性別
エリア鹿追町
属性個人
 カウンター
2011-10-31から
487,956hit
今日:15
昨日:99


戻る